※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルモル
妊娠・出産

妊娠14週の初マタです。赤ちゃんの性別を早く知りたいですが、旦那との約束で生まれるまで楽しみにしています。内緒で聞こうかと思っているんですが、みなさんはいつ知りましたか?要約の条件、内容を厳守しました。

14週に入った初マタです(*^^*)みなさん、赤ちゃんの性別はいつくらいに聞きましたか?また、生まれるまでで聞かなかったという方、いらっしゃいますか?
うちは、生まれるまで性別は楽しみにしようと旦那と決めていますが、正直早く聞きたい…!(笑)旦那には内緒で聞いちゃおうかと秘かに企んでます(о´∀`о)

コメント

コロハル

二人とも、エコー見てて自分で分かっちゃいました(笑)

SARISARI

5ヶ月くらいで聞きましたが小さすぎてわからないと言われました( ꒪⌓꒪)笑
わかったのは7ヶ月くらいでしょうか(◍•ᴗ•◍)
うちは女の子です…予定では(笑)
性別聞いてからベビー用品買いました ٩( ᐛ )و

モルモル

やっぱりわかるものなんですか?Σ(゜Д゜)
ちなみに男の子でした?

ゆん@GSR

私は、エコー写真とか画像で分かってしまうかもしれませんが生まれるまでのお楽しみで、聞かないつもりでいます(*^^*)♡
主人には内緒にしておくつもりです♪♪

モルモル

小さいと 見えにくいですもんね(゜.゜)
ちなみに14週で7.3㎝なのですが、小さい部類に入るのかな?

でも性別は先にわかっていた方が段取りができますよね(*´∀`)

モルモル

そういう楽しみ方もいいですね♪
わからいフリしておこうかな(о´∀`о)

コロハル

上は女の子で下は男の子です!
上は5ヶ月で分かり、下は4ヶ月で分かりました😊

5才差というのもあるかもしれませんが上が女の子なので弟をすっごい可愛がってくれてお世話もかなりしてくれるので助かってます~❤

モルモル

男の子のほうがわかりやすそうですよね(笑)

はじめては女の子がいいなあ♪
コロハルさんみたいなのが理想ですー(о´∀`о)

🧃

うちは男の子だったのですぐにわかってしまったみたいで、16wの健診で「あ、ついてるね」と言われてしまいました😂笑

わくわく期間は短かったですが、男の子希望だったので嬉しかったです😊💕

うちは1人目男の子は20週頃、2人目女の子は24週頃わかりました!
1人目の時は自分も早く知りたかったし、周りもすごい聞いてくるのですぐ聞きました(o^^o)
2人目は楽しみにとっとこうかと思いましたが、先生が言ってしまい(旦那と実母)待望の女の子だったので打ち明けました笑
実際聞くと周りも聞いてくるし我慢できません〜( ̄ー ̄)笑