※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供は1歳からマクドナルドのメニューを食べているそうで、気になります。うちの子はまだ食べさせたことがありません。

お子さんマクドナルドメニュー、デビューしたのいつ頃ですか?

うちの娘はまだ食べさせたことないですが、友達の子供とか結構1歳からデビューさせてる子がいるので、気になりました😳

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

2歳7ヶ月で初めてマックのポテト食べました☺️
偏食なのでハンバーガーとかは嫌がって食べず、ポテトとナゲットしか食べたことありませんが😂

1歳は早いかなぁと思いました💦

はな

1歳半くらいで数本のポテト食べたのが最初です。
でも、うちの子はパンケーキもナゲットもバーガーも好きじゃないみたいなので、本当にたまにしか食べません💦

うちはマック以外も外食でいろいろ行くので、マックだけは避ける、とかの意味はないかなーと思ってあまり気にしてません😅

えるさちゃん🍊

上の子は一歳半くらい?からあげましたが下の子は上の子を見てるのでもう食べてます🤣

ポテトは1歳すぎに食べてますよ。塩抜きとかで。今は普通に食べてますね( ¨̮ )
上にお子さんがいるとか人によって違うんじゃないですかね?

7

うちはつい先日デビューしました😂
塩なしポテトを数本です🍟
早すぎですかね😂

まあ、各家庭で違っていいんじゃないですか🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは1歳過ぎにデビューしましたがまだパンケーキとコーンのセットしかあげてないです😂笑

ハゲッピー

1歳くらいから食べさせてました😊ナゲットポテトハンバーガー食べてますよ☺️

ママリ

1歳になったら、パンケーキや塩抜きポテト食べてました😊