※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを受けた方、副反応や赤ちゃんへの影響気になります。明日接種予定です。

妊娠中にコロナのワクチン受けた方はいらっしゃいますか?
接種した方はファイザーかモデルナどちらでしたか?熱はでましたか?
熱が出た場合、どのくらいの発熱で何日出ましたか?薬は飲みましたか?

明日は我が身ということで、予防接種を受けようと思いますが、接種後どのように副反応が出たかどうかや赤ちゃんが大丈夫かどうか気になっています。よろしくお願いします。

コメント

winds

ファイザーです
熱は出ていません。倦怠感がありカロナール飲みました。
胎児は今の所順調です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。熱は出なかったのよかったですね!熱出なくても倦怠感があって大変でしたね!カロナールの準備大事ですね。ありがとうございます。

• 8月27日
ままま⁎⁺˳✧༚

ファイザー受けました!
1回目は微熱で、次の日には体調戻ってました。
2回目は38.5まで熱出ましたが解熱剤のまずに下がりました。

どちらも腕は2、3日はほぼ上げられないくらい痛かったですが思ってたよりも副反応は軽かったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。わかりやすい報告ありがとうございます!熱出て大変でしたね!解熱剤飲まずに下がったのはよかったですね!
    情報提供ありがとうございます!

• 8月27日
まなてぃ

職域接種枠でモデルナ打ちました!

来週2回目なので、どちらかといえばそちらの副反応の方が心配ですが…💦(よく言われてるのは2回目なので)
1回目は熱は出ず、腕の痛みと数日後の痒みのみでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職域枠で打った方が早く打てたりしますものね。1回目の接種が無事に終わりよかったです!2回目怖いですが、2回目に高熱が出てた友達は、一回目から微熱が出ていました!無事に終わりますように!情報提供ありがとうございます!

• 8月27日