※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1744
妊娠・出産

子宮の位置について質問です。14週目で、お腹の膨らみがありますが、黄色の部分がポコッとしていて、ピンクの部分は膨らんでいます。黄色の部分が気になります。

14週目に入りました!お腹の膨らみはあるのですが
茂みの上当たりの黄色の丸の部分がバナナを逆にした形でポコッとしていて、水色の部分は凹んでいて、ピンクの丸の部分は普通に膨らんでいます。
子宮の位置ってどのあたりなのでしょうか?
ピンクの丸の部分は膨らんできている気がするのですが黄色の部分は膨らんできている気がしません😢

コメント

☺︎

子宮は黄色の位置ですね😊ピンクの位置まで膨らむのはまだまだ後ですよー👏🏻😊個人差はありますが後期に入ってからかと😶

• 1744

1744

黄色の位置が子宮なんですね!ピンクの位置まで膨らんでくるのが楽しみです☺️
    回答ありがとうございました!

• 8月19日
ママリ

黄色の部分が子宮ですよー!
14wだとまだ分からなくても大丈夫です!

妊娠するとお腹周りに脂肪がつくので、それでピンクの部分から膨らんできているのかな?と思いました!

• 1744

1744

ずっとどこか分からなく膨らんでいるのかも分からなかったのでわかって良かったです( ; ; )
    ピンクの部分は脂肪なんですね🤔
    回答ありがとうございました!☺️

• 8月19日