※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬を飼っている方に質問です。夕方の散歩のとき、顔見知りのわんちゃん…

犬を飼っている方に質問です。
夕方の散歩のとき、顔見知りのわんちゃんと出会った際に、いつも通りお互いとても吠えていたのですがうちの犬がハーネスからすり抜けてしまいました。ケガはさせなかったものの、ロングヘアのわんちゃんの毛がフワフワと落ちていたので噛みついたのは確かです💦うちの子は普段は吠えはするものの襲いかかることはなく初めてのことでした。飼い主さんも「大丈夫大丈夫!」と言ってくださったのですが、明日謝りに伺おうかと思っています。お詫びは何を持っていけばよいでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり高いと逆に気を使わせてしまうので私ならゼリーの詰め合わせとかにします🙂
洋菓子系はその御家族にアレルギーがあるかわからないので😂
あとはワンチャン用のおやつを入れてあげますね☺️