※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ55552
雑談・つぶやき

皆さんは旦那様、家族でいるのが幸せですか?私は日曜日など、仕事が休み…

皆さんは旦那様、家族でいるのが幸せですか?
私は日曜日など、仕事が休みの日は家族で出かけることも
ありますができるだけ旦那も私も楽しい思いを
したい、好きなことをしたいので
お互い好きなことを友達として過ごしています!
それで平日は毎日一緒にいるので充分仲良しだと
思っているのですが…

この間友達にこう言われました😣
旦那と子供と一緒にランチとか遊びに行くのが幸せだし、旦那さんも奥さんに合わせてくれないなんてあなたかわいそう…と💦
するとこの間友達とオシャレなイタリアンでランチしていたら、ばったりそのお友達家族と会ってしまって、
旦那様を見たら、すっごいつまらなそうな顔して
ずっと携帯をいじっていて、おしゃれなランチを写メったりしてはしゃいでたのはその友達だけで、あんな顔してる
旦那を連れて一緒にランチに行くことがそんなにいいのだろうかと思ってしまいました…😣

みなさんは好きなことをするのが幸せですか?
それとも大好きな旦那と子供と一緒にいるのが幸せですか?

コメント

みかん

あはは、なんだか面白い話ですね😁

私は主人と一緒に好きなことをしてるのが幸せです(笑)
共通の趣味が多く、出かけることも多いので✨
あ、ちなみに夫はたまに一緒にでかけててもスマホゲームしてますが、別に気にしません(笑)電車の中とか私もイヤホンで音楽好きに聴いてるので😅

でも人それぞれなのに、「かわいそう」なんて失礼な人ですね。

• めぐ55552

めぐ55552

コメントありがとうございます!
    一緒に好きなことをするというのが
    羨ましいです😳
    全然趣味が合わないので…(笑)

LINEのタイムラインでその友達が
    旦那と出掛けた〜♡と写メを沢山載せてた
    次の日に、旦那が朝帰りで女と連絡とってた…泣きたい…などと投稿していて
    かわいそうと言われたことが嫌な気分になってかわいそうなのは自分じゃん…と思ってしまいました😂

• 9月25日
  • みかん

みかん

趣味が合わない場合は無理に一緒になんていたくないですよね!
    それがかわいそうとか全く思わないです😥むしろ趣味合わないのに一緒にいさせられてる方がかわいそうですよね(笑)

LINEのタイムライン、失礼ながら笑ってしまいました😅
    しょうがないご友人夫婦ですね😂
    そんな方たちに意見言われるのは気に触りますね!!

• 9月25日
ktm260910

私も、めぐ55552さんと同じ意見です。

たぶん、お友達さんは旦那さんが苦痛とか思ってる事を理解出来てなそうですね😅

我が家は、仕事休みの二日なり、1日しか無い時は、休み優先させてあげてるので、旦那と仲良しで無くても上手くやれてます😃
我が家は、子供で上手く繋がってる家族なので、束縛するのもされるのもメンドクサイ夫婦なので、かなりテキトーな感じの夫婦です😃

それでもお互い役割分担(特に決めた事は無い)出来てるのでケンカも無く、うまーく生活出来てるので、休みだから絶対家族とってのが無くてもいいと思うし、お友達との時間もお互いに必要だと思います😌