※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の陽性判定が出ました。とても嬉しいのですが、1人でも大変な子…

二人目の陽性判定が出ました。
とても嬉しいのですが、1人でも大変な子育てなので、不安もあります💦

子どもさんが複数いらっしゃる方、上の子どもへの対応で気を付けることや、二人目の大変さ、あると便利なもの(お下がりで十分なものや、これは別で買うべきもの)等々…なんでもアドバイスいただけると有難いです(>_<)💦

どうぞよろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

2人目でベビーベッド買いました!1人目が自宅保育で男の子なのでとっても活発で買ってよかったなぁって思いました🥺下の子が生まれて1ヶ月は上の子が下の子を受け入れるまで少し大変でしたがそれ以降2人育児が大変だと思った事は私はないです🤔💕