※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ🔰
妊娠・出産

性行為中に出血し、お腹の張りが収まらない。病院に連絡すべきか、胎動が激しいが大丈夫か心配。

旦那が性欲抑えきれず、性行為途中で、出血したのですが
1時間経ってもお腹の張りが収まらないんですけど、病院に連絡した方がいいですかね?
胎動は感じますがいつもより激しく動いているんですけど…大丈夫なんでしょうか?

コメント

えいこ

一応病院に電話してみたらどうでしょう??😭何もなければ安心できますし💦

はじめてのママリ🔰

病院に連絡してみた方がいい気がします!何かあってからじゃ遅いですし!

たこさん

出血していることもですが、横になっても張りが治らない状態ならすぐに病院へ連絡した方が良いです💦
受診するように言われるかもしれません💦

大丈夫かどうかはここでは判断できません😓

はじめてのママリ

横になっても1時間以上張ってますか!?

• ユナ🔰

ユナ🔰

はい!そうなんです

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血は少しですか?胎動が元気なら大丈夫な気もしますが、出血が生理くらい多いようでしたら早めに受診した方がいいと思います😭

• 8月19日

産院で胎動がいつもより明らかに激しい時は、時間外でも受診するように言われました💦
不安にさせるかもですが、赤ちゃんが苦しいサインを必死で出している場合があると言われてました💦

misaki

急いで病院へ連絡しましょう!
出血の場合感染症などの恐れもありますよ!
恥ずかしがらず素早く連絡し、対応してもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

悩まず病院に連絡が1番です。

ママリ

出血と張りは怖いですね💦💦感染症や胎盤剥離等もあり得なくないのですぐ連絡した方がよいかと💦💦

大事になりませんように😢😢

ぴーちゃん

出血があるなら早めに受診した方がいいと思います😓

みずき

同じ事ありました。病院に即連絡を。私はそのまま4ヶ月入院に、なりました💧

みずき

娘妊娠してた時に同じ感じになりました。即病院、そのまま入院でした。