※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にガムを娘に食べさせたと言われてまた食べようねと言っていて虫歯…

旦那に
ガムを娘に食べさせたと言われてまた食べようねと言っていて虫歯とか飲んだら嫌だからあげないで。
夜寝室で暗くしてるのに旦那がYouTube見ててそれを一緒に娘が見てて、目悪くなるの怖いからやめて。
夜アイス食べたのに娘がプリンと言ってプリンもあげる。
下痢したら可哀想だからあげないで。
などなど旦那がする事がやめて欲しい事ばかりで😓
あんまり言うと、
俺がやる事全て否定するから俺もう面倒見ない関わらないと前に言われた事あり何も言えませんでした💔
私は旦那のやる事にいろいろ言い過ぎでしょうか❓
本当やめて欲しい事ばかりするのですごく言いたい注意したい気持ちあって💦
注意されると機嫌悪くなる人で旦那😓
病院もいつも私が子供達の連れて行きます。
予防接種について行った事一回ありましたが車で待機。
基本私が育児、子供達の事やっていて、旦那は何も知らないってくらい家では携帯、別に保育園の事もそんな聞いてこない。
だから虫歯などになっても歯医者連れて行くの私だし😔

コメント

はじめてのママリ

言い過ぎじゃないと思います!!
上のことは全部娘さんにとって良くないことなので言い過ぎって言われてもいいますし、それなら育児しなくて結構です!!そんなこと続けてたら子供が病気や虫歯なるしガムなんて万が一飲み込んで窒息でもしてしまったらこわいし...旦那さんのしてることって全然娘さんのこと考えてないですよね😵

• ママリ

ママリ

よかったです😓
    私もいろいろ言いたくないのですがあまりにもやめて欲しいと思う事ばかりするので💔
    自分が携帯やゲームしてる時は怒るのに、それ以外はなんでも基本やらせる感じで😔

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!あれダメこれやめて、言ってばかりでたまにお前が絶対正しいのか!?って言われたりもします。旦那いわく、娘のことを尊重してるというのですが、、、、そういうことじゃないですよねしつけって。そんなパパの事が娘は大好きです。当たり前ですよね。私だってなんの責任もないならあれ食べたいこれ食べたいどうぞどうぞってやるけど。思ってるからこそ制限しちゃってるのに、厳しいママのことは嫌いなんですよねー。なんか旦那ズルイ!

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    こっちも気遣いますよね💔
    自分のやりたい事妨害されると怒るくせにそれ以外はなんでもやらせてしつけってより自分の行動に邪魔か邪魔じゃないかみたいな基準で😓

• 8月19日