※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週予約しているリフレッシュ目的の一時保育をキャンセルするか悩んで…

いいねで回答お願いします。
来週予約しているリフレッシュ目的の一時保育をキャンセルするか悩んでいます。住んでる地域はまん防の地域ですが、感染者が激増しており緊急事態宣言が出るのも時間の問題かと思います。

我が子は保育園大好きで、このところの長雨でろくに外で遊べていないので行かせてあげたい気持ちもありつつ、仕事で預けてるわけでもないのに行かせて万が一のことがあったら…と思ったりで悩んでます。(ちなみにちょっと前に保育園内で感染者が出ました。)

同じような状況の場合、どうされますか。
参考までに教えてください。
ご批判のコメント等はご遠慮ください。

コメント

ママリ

自分ならキャンセルする!

ママリ

自分なら予定通り行かせる!