※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夜中にトイレに起きて眠れなくなることがあり、早起きが続いています。保育園に通っている子供は、昨日から20時に寝てしまい、朝早く起きています。他のお子さんも夜中にトイレに起きることがあるでしょうか?

最近いつも4時前におしっこに起きて、それから
眠れなくなるのか起きてます😂

保育園に行ってますが、まだお昼寝はあります。

今まではおしっこで起きても寝て7時頃起きて
夜は21時頃就寝だったのですが、
昨日から20時には寝落ちしておしっこの時間から
ずっと起きててそのまま保育園です💦

早起きはいい事ですが流石に早すぎてもう少し
寝てもらいたい、、、笑

皆さんのお子さんもやはり夜中トイレに起きますか?🚽

コメント

ねねちゃ

同じ年です🥰🥰

わたしも全く同じことが悩みの一つです😅💦
保育園ではお昼寝ありますか??

うちも4時とか起き出して寝させようとしますが、寝ないですよねー😅💧

• ママリ

ママリ

わー本当だ💓

オネショしないでトイレに起きる事は凄く偉い事なんですが、微妙な時間に起きられると困りますよね😭💦

まだあります!
    多分来年の年中クラスまであったよーな🤔

本人に聞いても寝たよ〜と言うのでしてるとは思うんですが😖

• 8月19日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ですよね〜😅😅うちは幼稚園児ですが、まだ幼稚園の日にそれはないので安心はしてるのですが、あったら焦ります😭

お昼寝してるなら、朝早くても大丈夫じゃないですか??😊✨✨

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

あっ時々同じ感じで夜中目が覚める感じですか?😳

今朝、あの後7時頃静かだなと思ったら案の定寝ていてw
    8時頃そろそろ起きないとだよ〜!言ったらまだ眠くて寝たいのー💢と泣きながらキレられて💦笑

アパートから5分以内の保育園なので助かりましたが遠かったら終わってました😂

これが毎日続くのはな〜と😢

• 8月19日