※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が泣き止まず、コニーに入れても泣き続けています。離乳食を初めてあげた午前中から泣いている状況です。何か悪いでしょうか。

息子が泣き止みません。
生後6ヶ月になったばかりの息子がいます。
普段滅多にギャン泣きまではしないのですが、昼頃から泣き出して抱っこして泣き止んでまたギャン泣きを繰り返しました。
最終的にはコニーに入れて泣き止んで寝てくれたのですが、1時間半寝て起きてからも泣いています。
興奮して授乳もできず、またコニーに入れているのですが泣いて泣き止んでを繰り返しています。
どこか悪いのでしょうか…。
離乳食は午前中に初めてきな粉を少量あげました。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

メンタルリープというものがこの世には存在するみたいです😭
何しても泣き止まない、抱っこでもだめ、、、でもお熱はないって時は安全を確保した場所で少し離れて泣かせても赤ちゃんは大丈夫ですよ!、!

ほのち

熱が出る前兆かも🤔
体調悪くなる前触れ的な感じかもしれないです🤔

RRmama

歯ぐずりの時は一日中グズグズ泣いてました🥶

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
少し落ち着いたところで哺乳瓶でミルクあげたらいつものご機嫌に戻りました。
教えていただいたどの原因も可能性があるので様子をみたいと思います。
ありがとうございました!