※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

今朝、車を普通に運転していたら、前の車が急に蛇行運転したり急ブレー…

今朝、車を普通に運転していたら、前の車が急に蛇行運転したり急ブレーキ踏まれたりと明らかにあおり運転かなと思う車に遭遇しました。こちら側は車間も普通にとっていたし、用事先の駐車場から大通りへ出てその車の後ろについただけです。途中私は右折したので離れました。
ドラレコを確認しましたが、ドラレコがズレていて肝心な前の車が映っていませんでした💦こんなんで警察に相談しても意味ないですよね❓😅

コメント

ビール

うーん…それでなにか被害があった(あおられた結果、事故したなど)のなら警察ですが…正直少しあおられた程度では…と思います🥺💧

かも

身内が警察官です。
正直相談したところで、警察官からしたら「だから?😅」って思います💦💦
その車を運転している人を特定して注意してほしいってのは無理な話だと思います😅😅

あづ

それが原因で事故が起こったとかでなければ、例え鮮明に映ってたとしても警察は動かないと思いますよ😅

aya

ありがとうございます!