※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は朝6時30分に起きて、9時半から1時間ほど朝寝をしています。保育園の先生から朝寝をやめるように言われたが、朝寝をやめるとお昼ご飯が食べられない。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の朝寝について!
皆さんは朝寝どのくらい寝せてますか??😅
息子は、朝6時30分ぐらいに起きて、9時半から朝寝を1時間ぐらいしています😉
今月の26日から慣らし保育に行く予定で、保育園の先生から朝寝を無くしてもらえると嬉しいですって言われたのですが、朝寝を今までしてたので、朝寝をしないとお昼ご飯の時にぐぜってご飯を二口ぐらいしか食べてくれなかったんですよー!!💦
皆さんのアドバイスお願いします🤲

コメント

キャロ

全くしないのも眠くぐずって可哀想なので、少しだけ寝るのはどうですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分だけ寝せてみたんですけど、どうしてもぐずっちゃって…
    1時間寝てスッキリするみたいなんです😅

• 8月19日
  • キャロ

キャロ

逆に10〜15分とか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度やってみますねー!!😉

• 8月19日
  • キャロ

キャロ

保育園始まっても、あまりにも午前寝しないともたないとかなら寝かせてくれるとは思いますよ😗✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月19日