※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の出産が不安で、陣痛が怖い。コロナのニュースで早く産みたい気持ちも。皆さんはどうでしたか?

今回3人目の出産が一番ビビってます🥺💦
2回経験してるからか本当に陣痛が怖いです😭

1人目は17時間、2人目は4時間でしたが
3人目はそれよりも早く産まれてくれることを願っています😭

でも今回妊婦さんのコロナのニュースを見て
妊娠中であることが怖くなり
早く産んでしまいたい気持ちもあります😭

3人目は早く産まれてくれますかね?🥺
皆さんはどうでしたか😭?

コメント

ママリ

私も早く産まれてほしいけど 上二人が破水と出血から5時間と 進み早いし陣痛からではなかったので 陣痛分かるかなぁと今回が一番出産恐怖です😭😭

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺‼︎
    私は上2人が陣痛からでしたが、もし破水したらどうしたらいいんだろう💦とか絶対テンパると思います😭
    昼間1人の時とかだったら不安すぎます😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

3人目も破水スタートでしたので、
進みが早く体がついて行きませんでした💦