※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

愛知県瀬戸市フレームカラーで撮影されたことある方いませんか?データの…

愛知県瀬戸市
フレームカラーで撮影されたことある方いませんか?

データのみ購入で、11000円とのことで気になっています!
撮影はどんな感じでしたか?
また、仕上がりは満足でしたか?
撮影中スマホで撮影出来ますか?
データのみ購入しスマホでダウンロードできるのでしょうか?
また、ダウンロードは当日出来ますか?
後日でしたらどの位後にダウンロード出来ましたか?

質問ばかりすみません。
わかる方教えて下さい🙋‍♀️

コメント

フレームカラーで先月撮影しました!
正直、私としてはうーんって感じの仕上がりです。
もうリピはないかな。

撮影中は何も言われませんでしたが、スマホ撮りにくい雰囲気でした。
データはスマホで落とせますよ。
ダウンロードは撮影から1週間くらいで来ました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

スマホでダウンロード出来るんですね!
    知人からPCじゃないとと言われたので迷っていました💦
    そして仕上がりですが、どう言うところが微妙でしたか?構図とかですか?あやしかたとかですか?

• 8月22日

退会ユーザー

あやし方はよかったんですが、構図ですね。
    同じようなポーズばかりで😭
    笑顔を引き出して写真撮るというよりは自然な感じが好きなのか笑ってる写真がなくて。

下の方みたいに「スマホ撮影していいですか?」と聞けたらよかったんですが、そういう雰囲気でもなく。
    今どきみんなスマホ持ってるんだから「スマホ撮影してくださいね」って言って欲しかったです。

• 8月22日
ママ

娘の1歳の誕生日に撮りました!

データは300枚近く貰えたので満足っちゃ満足ですが、5箇所くらいで撮ってもらえて同じような写真がたくさんって感じです

撮影中スマホで撮影できます!

スマホでダウンロードできます!2週間後くらいにメールにURLか何かが送られて来てそこから保存しました

お誕生日などの記念に本格的な写真館で撮るまでもないけど家で撮るのもなー、、とかなら1万円ちょっとだしまたそこで撮りたいなって思います!
お宮参り、七五三とか入学式などの節目節目の行事ごとは別のところで撮ろうって思いました!
私は誕生日はちょっとしたのでいいかなって思ったので2歳の誕生日はまたそこで撮りますが3歳の七五三はアリスやタートルなどで撮ると思います😊

• ママ

ママ

スマホ撮影していいですか?と聞いたら全然大丈夫ですよ!と言っていただけましたよ!
    カメラマンさんとアシスタントさんは多分夫婦でアシスタントさん(奥さん)はとても話しやすい感じの人でした☺️

• 8月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

データ300枚😳😳😳
    凄いですね!!
    確かにその枚数だとひたすらシャッター切ったやつ全部って感じですよね☺️

スマホ撮影出来るんですね😊
    ダウンロードも知人からPCしかと言われたのでスマホで出来ると聞けて良かったです!

行事は違うところでとのことですが
    何故か理由はありますか?

• 8月22日
  • ママ

ママ

300枚凄いですよね😂😂

理由は衣装の貸出がないのとやっぱり値段相応な感じで、家で撮るよりはいいけど高い写真館(タートルとか)よりは、、ってかんじです!

• 8月22日
ぽぽ

ニューボーンフォトをお願いしました😊

盛り上げて楽しく撮影というよりは、淡々と進む感じでした。まだ新生児であやしたりする必要がないからかもしれませんが😃

希望も聞いていただけますし、衣装も貸していただけ撮影セットも思ったより豊富で価格のわりには大満足でした◎

他の方もコメントされているように、ダウンロードは後日になります。
私は1ヶ月以内と聞いていましたが、3週間くらいでいただけました!
撮影枚数の割には早いなーという印象です😺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ニューボーンフォトいいですね!
    うちは距離があるのでニューボーンは撮れず🥲近くならお値打ちだし絶対撮りたかったです🥺✨✨

衣装持ち込みと聞いていたのですが
    衣装もあるんですね😳?
    ニューボーンのみですか??

• 8月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!😵
    私はニューボーンの衣装のことしかわからないのですが、依頼前にメールで問い合わせたしたらすぐに丁寧なお返事いただけたので聞いてみたほうが確実とは思います😣💦

撮影用アイテムはバルーンや木でできた数字とか、色々ありましたよ🤗

• 8月23日