※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
家事・料理

みなさーん!コストコに行った時に絶対に買うものはありますかー?私はデ…

みなさーん!コストコに行った時に絶対に買うものはありますかー?
私はディナーロール、キュキュット、洗濯洗剤、ダウニー、シャンプーコンディショナーボディーソープは絶対買うもので、大人2人3歳1人0歳1人だとお肉買う勇気が無いです🤣
今からコストコ行くので皆さん何買うのか気になります👀

コメント

A

私はディーナロールとブラウニー買います(^^)

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

ブラウニーですか!今日見てみます!!

• 8月19日
かいり

クロワッサン買います!
あとはマスカルポーネロールを
たまーに買います😍

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

クロワッサン美味しいですよね〜!ディナーロールとクロワッサン買ってた時期あったんですけど絶対にどっちか余っちゃうので最近はディナーロールしか買ってなかったので今日はクロワッサン買ってみようかな😆

• 8月19日
マミーピッグ🐷

子供の歯ブラシ買います!

最近はドーナツ、2種類あってどっち買うー?って娘に決めてもらってます!
あとは、冷凍唐揚げと米買ってます☺️

この前は惣菜のポテサラ買いました🎵
美味しかったです(*^^*)

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

歯ブラシ良いですね!すぐライオン歯ブラシになっちゃうのでいっぱい入ってるやつだと良さそう😳
    ドーナツ買ったことないです!マフィン?なら買ったことあるのですが甘すぎて誰も食べれなかったのですがドーナツも甘いですかね??

ポテトサラダ旦那が好きなので今日見てみます!!😆

• 8月19日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

マフィンに比べたら、そんなに甘くないですよ!
    でも、見張ってないとうちの子はチョコがついてる上だけ食べたりします🥴(笑)

歯ブラシすぐにカミカミされてダメになるので沢山入ってると便利ですよね🎵

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

今の時期なら期間限定のキャラメルフランやコットンキャンディーグレープなどを買います😊