※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりはる
ココロ・悩み

未来が見える方に相談しました。赤ちゃんが欲しいけど未来が見えない自分に不安があります。占いやアドバイスは当たるのでしょうか?

未来が見えるという方に間接的に見てもらいました。
3人目がなかなか出来ず、いつできるのか。
またできないのか聞いてもらった所、
もう少し時間はかかるが私が強く願って頑張れば来てくれるとの事。

まだまだ赤ちゃんきてくれないのかーと少し落ち込みましたが
来てくれる赤ちゃんは見えるとのことで
それは凄い嬉しかったです。
私、自身なにも見えない(霊感とかもない)ので今までお金払ってまで見てもらうとかもなかったですが
ほんとに見えるのでしょうか?

また当たると言われるような占いや見える方からのアドバイスは実際当たっていましたか❓

コメント

deleted user

年齢的に3人目可能な年齢だったり
もし願わなかったとしても、自分の願いが足りなかったんだ〜

みたいな
なんだか当たり障りない言葉ですよね🤔😥

私も一度友達に誘われて行った事あるけど・・・
その方が言ってたのとは、真逆人生です。

テレビの、占ってもいいですか?
に出るような怖いくらい過去も当ててしまうような方になら
自腹払ってでもいいから、見てもらいたい気持ちあるけど

友人と行った以降、占いとは無縁です。

  • くりはる

    くりはる


    たしかにそうも捉えられますね😭
    正直その方は見える方なのですが、お金を貰って見ることはないみたいで
    実際、仕事は保育士さんで
    自分のも見えるみたいで
    未来を占うことをお金を貰ってみると保育士さん自身が良くないらしく
    とても悩んでいる方、また信じすぎない方しか見れないと言っています。

    自分の親も見てもらったのですがあと7年後には大病になると
    悪い事もハッキリと言うかたです。

    真逆の人生だったんですね👀
    やっぱり占いは占いですかね!
    とても参考になりました。ありがとうございます😊

    • 8月19日