※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4人家族で軽自動車に乗っているけど、2人目の子供が生まれると狭くなるか心配。同じような状況の方いる?チャイルドシートを2つ後ろにつける予定。

4人家族の車で、軽は狭いですよねー💦
今は軽の、タントに乗っているのですが、2人目の子供が産まれると狭いですよね?😅
軽のまま頑張っている4人家族の方いますか?💦

チャイルドシート後ろに二つつける予定です😅

コメント

ほねチキン

サイドカーでタントエグゼ乗ってますが、ちょっとしたお出かけなら4人なら特に不便ないです🤔
ただ、スライドドアがいいので、ソリオバンデッドに乗り換えます🤣

もふもふ

4人でNBOXで頑張ってます笑笑
ベビーカーあるのでめちゃくちゃ狭いですがなんとか4人乗れますよ😂
上の子前で下の子後ろに乗ってます!

ママリ🔰

3歳と1歳の子供がいて、N-BOXで頑張ってます!
コロナ禍で旅行には行けないのでなんとかなってるかな。
4人で出掛けることも少ないですし、行っても午前中のみとかお昼ご飯食べたら帰るとか、荷物少ないので平気です。
おむつとおしり拭き箱買いとか、大きいものを買おうと思うとなかなか厳しいですが💦

meme

ずっとN−BOXに乗っていたんですが狭すぎて限界でちょうど近々ステップワゴンに乗り換える予定です😂
ベビーカーを乗せてた時は私は狭くてほんっとーに窮屈でした😂
うちは上の子が前で下の子が後ろにしてました🥰

ママ

うちも、3人目生まれる直前までタントでした😄1人目の時はなんのストレスありませんでしたが、2人目生まれてから人口密度高いし、大きな荷物まとめ買いしてもきっつきつだし本当ストレスでした😂

はじめてのママリ🔰

家族4人でタントに乗っていて、後部座席にはチャイルドシートと1歳からのジュニアシートを付けています😊少し出かけて買い物に行くくらいなら何とかなりますが、遠出やまとめ買いをするとパンパン(ベビーカーは載せない)です💦今はまだ子どもの足元に物が置けるので良いですが、大きくなってきたら無理だと思います。今は3歳の子の足元にはあまり物を置かないようにしています。