※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中の方が、2歳の息子が外出が好きで困っています。コロナで外出が難しく、狭いアパートで悩んでいます。

自宅保育をされている方で、お子さんがお出かけ大好きな方いますか?😅
息子はとにかく毎日どこかしら行きたがります💨
いままでは支援センターや小さなショッピングモールのゲームセンターに行っていましたが、コロナが増えてきて行きたくないです🙍
でも2歳の息子には通用せず…
アパートで家は狭いし庭もないので困ってます😞

コメント

3児ママ

お出かけ大好きな息子ですが旦那が介護職なのもありコロナ流行ってからほんとどこも連れて行ってあげれてないです💦
同じくアパートなので玄関の前でシャボン玉駐車場で石拾いとか家の周りの散歩ぐらいで公園すら旦那がダメと言うので連れて行ってあげれてないです😭
ほんとつまらない毎日でごめんねって思いますが感染者多い地域なので命には変えられないなと思います💦
自分が苦しむならまだしも子供が感染して搬送先がないとかなったら耐えられないので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    やはりそれくらいしか出来ないですよね🙍
    子どももかわいそうだし、こちらも頭おかしくなりそうです💨

• 8月19日
  • 3児ママ

3児ママ

体力あり余ってるからお昼寝もしないし夜もなかなか寝ないのでほんとイライラします💦
    仕事とはいえ家から外に出れる旦那が羨ましく思える時あります😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭😭
    3歳の男の子がずっと家とか無理ですよね😫

• 8月19日
  • 3児ママ

3児ママ

ずっと家は無理ですね😱
    ほんと早くコロナがおさまることを祈ってます😭

• 8月19日
A

同じく上の子もお出かけ大好きで毎日イオン行こーて言ってます🥲
もちろん行かないので家で懐かしのWiiやってます、、(笑)Wiiスポーツ、Wiiparty、ニュースパーマリオブラザーズあたりが一緒に出来てます👌ゲームなのでおすすめはする事できないですが、一緒に遊べるので楽しいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ゲームとはいえ、一緒に体動かせるやつだから良いですよね😆
    うちも何か買おうかな😥

• 8月19日
  • A

A

Wiiなんて本体もソフトも全部中古しかないのでかなり安いですよ‼︎YouTube見せるとキリがないので一緒にできるゲームにしました🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームセンター好きの息子には良いかもです🥳
    メルカリ見てみようかな😂

• 8月19日