※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

外出後、生理予定日から3日経過し、まだ生理が来ていない。排卵日に外出中に関係があった。妊娠した方いますか?

外に出したのに妊娠した方いますか?💦

生理予定日から3日過ぎていますがまだ生理きていません😔排卵日付近に外出しで仲良ししています🙇‍♀️

コメント

みゆ

排卵が早まったり遅まったりすれば中に出さなくても妊娠しますよ!

• いろは

いろは

早まったり遅まったりすれば外出しでも妊娠するってことですか?
    排卵予定日ぴったりに排卵すれば外出しすると妊娠しないということでしょうか?

• 8月19日
  • みゆ

みゆ

すみません、排卵日付近にされたんですね!😌
    でしたら、妊娠される確率はかなりありますよー!知り合いは4人子供いますが全員外出しです。笑

• 8月19日
Kim✩.*˚

3人目が外出しでできました👶🏻

• いろは

いろは

そうなんですね!!!🥺🥺我慢汁に精子が含まれてるってことですよね。

• 8月19日

私ではありませんが、姉がゴム前に少し生で入れてゴム着用した後に妊娠しました😊

• いろは

いろは

そうなんですね!!!👶🏻
    ゴム着用時に出したってことですよね!それで妊娠したのなら、最初の生の時の我慢汁しか考えれないですよね、、

• 8月19日
げーまー

3人目が外出しです!
月に2回ほどしかしてなかったので
びっくりしました😂

• いろは

いろは

そうなんですか👶🏻🥺
    私も月に2回あればいい方なので、そんなことがあるのか...
    産後の生理不順も考えれそうなので、もう少し様子見てみます💦

• 8月19日

今のお腹の子がそうです👶

• いろは

いろは

そうなのですね!!!✨✨中に出ちゃったとかではなくですよね、、
    私もあり得るのかなぁ😌もう少し待ってみて生理来なかったら検査薬してみます!!

• 8月19日

退会ユーザー

少しお下品ですが、続けて2回した日があったので、その時一度目の精子がちょびっと🐘に残ってたのかもしれないです😂笑
    外出しは避妊じゃないからこういう事もあるんだなぁと改めて思いました😳💦

• 8月19日
  • いろは

いろは

踏み入った話なのに、お話してくださりありがとうございます🙇‍♀️
    絶対そうですね!!!奇跡でしかないです!2回してなかったら妊娠してなかったかもしれませんもんね😳✨🕊

• 8月19日
ママリ🔰

息子がそうです☺️

• いろは

いろは

そうなんですね!❤️
    実は私の友達にも、そういう人がいて、まさか!そんな訳!って思ってたけど、こう見るとたくさんいるんですよね、、🥺
    もう少し待ってみて生理来なかったら検査薬してみます😌

• 8月19日
☺︎

お腹の子が外で一発で出来ました笑

• いろは

いろは

外で1発で出来たんですね!!
    私は今まで外でしても出来なかったので、もし出来てたらびっくりです🥺🥺

• 8月19日