※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘の足が強くて部屋でぶつかる問題があります。抱っこ紐やバウンサーで困っています。解決策を教えてください。

うちの娘は太ももが太いからか足の力がめっちゃ強く、足で蹴ってひたすらどこまでも進んでいきます💦

ですがうちはアパートで部屋が狭いので、普段過ごしているLDKは上の子のおもちゃもあったりしてすぐなにかしらにぶつかってしまいます。

そうなる前に向きを変えるのですがその度泣いて怒ります、そして泣きながらさらに進んでいきます💦

今日はいつもよりすごくて、私が洗い物しているとき、トイレ行ってるとき、洗濯物干してるときなど、その最中に何度も娘の位置を変えながらやるのでもうコントみたいでした、上の子と遊んでても位置変えなきゃいけないのでしっかり遊べず上の子も泣き…

娘は抱っこ紐やバウンサーで大泣きすると太ももに内出血?みたいなのができてしまうのであまり入れられず困っています💦

みなさんどうしていますか?

コメント

ママリ

基本的にベビーベッド内を1人で移動してます😅
下にはプラレールがあっておろせないです💦

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    うちも下にはプラレールにつみきにと、息子のおもちゃあって大変です💦
    ベットの中だと頭つんのめって怒って泣いたりしないですか?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ぶつかって泣く時と泣かない時がありますね🤣
    柵に足が絡まって動けないって泣いたり💦

• 8月19日
  • みう

みう

そうなんですね💦
    うちも絶対柵に足からまりそうです😱
    でも下のが危険ですもんね😭

• 8月19日