※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

離乳食用のシリコンスタイ、可愛い高価なものと安いがデザインは普通なもの、どちらがいいでしょうか?

すごいくだらないんですけど、、、

離乳食用にお食事シリコンスタイ が欲しいです。

可愛くてお値段高いやつ!

安いけどデザインそれなりなやつ!

みなさんはどっち買いますか、、、😭

コメント

みん

安くていいかなって思います!どんなデザインかによりますが(笑)

姉妹のMAMA

2000円くらいのシリコンのエプロンを、長女の時に出産祝いで貰いましたが今でも使ってますが、丈夫ですよ🙌🏻
食洗機対応です‼️
画像のやつのシリーズです‼️

ぽんゆず

私はスタイに金かけたくないので安いやつ買います🤩
どうせ家で使うし!と思うタイプです

みー

お祝いで頂いたのでいくらか分かりませんが、先日ダイソーで見かけて、普通にかわいかったので全然ありだな❗と思いましたよ😊
一時期しか使わないですし、安いのを買って、あまりに良くない点があれば、高いのを買うのはどうでしょう😊

ユウキ

うちの子は上の方が写真あげてるペンギンと、一枚4000円位するABooのエプロン赤ちゃんの頃から使ってますが、アニマル柄はエプロン拒否になっても、動物の真似してつけさせてくれたので😅高くても何か描いてある方が何かあったときに誘導しやすいかなと思いました笑

mari

始めたばかりの頃は安いやつ使ってました☺️
可愛いのもたくさんありますし❤︎

1歳半頃だったかな?長く使えそうだなーってものは、めちゃくちゃ気に入ったデザインでそこそこ値が張るものを思い切って揃えました😚💛

はじめてのママリ🔰

ディズニーのお土産で貰ったやつ使ってるのですが上の子はそうそうに嫌がりつけてくれませんでした。シリコンでお肌荒れてしまったのもあり一時期はガーゼで粘ってたのもありますが、、

それからは着せるやつに変えました。それもつけてくれなかったです

私はやっすいのを押します!

ぽよ

とりあえず安いので子供がエプロンつけてくれるか確認して!
その上で新しいの欲しいなって思ったら買うことにします!!!

安いの一回買ったら満足しちゃう気もしますが😂

ありがとうございました😊