※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今週月曜日からまた幼稚園がはじまり、引っ越したばかりだったのでバス…

今週月曜日からまた幼稚園がはじまり、引っ越したばかりだったのでバスの調整ができてなくて昨日まで車で送り迎えしてました

今日朝バスに乗ろうとする直前で行きたくない!と玄関から動かず結局バスは見送って、車で送って行きました
その際は嫌がることなく行ったのですが


毎朝歯磨きをするけど、今日はバタバタしてて出来なくて家出る前に歯磨きする!と駄々こねてましたがもうバス来ちゃうからとしなかったのが原因なのか‥

外に出るまでは行く気満々で今日から青のバス♪とか言ってたんですけどね‥

元々前からバス嫌、お迎えがいいと言ったりしててたまぁに迎えに行ったりはしてました
ただ、車が一台で使える日は限られるので今日はたまたま合ったから良かったのですが
最近車で行ってたから余計バスが嫌になっちゃったのか‥
前の家より遠くなってので今日のようなことがあると休ませるしかなくなってしまいます‥
明日はバスで行ける?と聞いたら行ける!と答えましたが明日が不安です😣

幼稚園で何かあったのかな?と思ったりしますが昨日迎えに行った後は今日は何したとか楽しく話してくれてたから何かあったわけではないと思うんですけどね‥


幼稚園に電話して今日どんな感じだったかとか聞いてもいいんですかね?😣
普段お迎えとかしても流れ作業なので園の様子は全くわからないです

コメント