※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

出産も経験済みの、いい大人が何言ってんだなーってなると思いますが、…

出産も経験済みの、いい大人が何言ってんだなーってなると思いますが、注射がめちゃくちゃ苦手です😂

コロナワクチン見てると腕の注射じゃなくて筋肉注射で、垂直に刺してるので見るからに痛そうなんですが、同じく注射苦手な方どうでしたか?😂
腕の注射より痛いですか?😓

注射嫌いすぎて、昔予防接種前になれる練習として画鋲刺してたサイコパスです😂
母にはあんた、画鋲の方が針太いし痛いわ、馬鹿じゃないのと言われてましたがまさにその通りです😂ですがそんくらい苦手なんです笑

コメント

注射好きで献血とか行きたくて
たまらないんですが……(キモイ😂)
画鋲のほうがよっぽど痛いと思います😖
コロナの予防接種は打ってないんですが
インフルの予防接種と同じかなと思います🙂
力いれると痛いので無になって
力抜くとそんなに痛くないと思います🤔

• ルル

ルル

ぉぉ、私と真逆😂そんな方もいいいるんですねw
    確かにいつも力抜いてと言われますが入っちゃいます😂

• 8月19日
すみっコでくらしたい

すみません、私も割と注射とか好きで
予防接種や点滴、採血などいつも指すところガン見ですw
盲腸で手術した時ですら下半身麻酔だったので「起きておきたい!」と思ったほどです←

でも注射って苦手な人本当に苦手ですもんね、
画鋲させるならきっと大丈夫ですよ
刺される時は大きく息を吐いてリラックスしましょう!
私は注射より包丁で切ったりスライサーで指削る方が怖いですw
もっと痛いこと思い浮かべたら注射くらい…!と思えないですかね?(笑)

• ルル

ルル

意外と注射好きな人が居てびっくりしてます😳‼︎
    歯の治療は注射より痛いですね、、、それ思い出しますか😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

画鋲の方が絶対痛いです😅笑

でも、わたしも注射や採血が苦手なのでわかります。

さっきワクチン2回目打ってきたのですがワクチンのせいではなく打った直後に気分悪くなりました🥲
頭を低くしていたらすぐ治るやつです。

注射自体は案外あまり痛くないですよ😊
針はかなり細いと思います。

集団接種会場でしたが、わたしみたいに気分悪くなる人もいるのでベッドもあるみたいです。
使わせてもらっても大丈夫だと思います。

わたしは採血の方がより苦手なのですが大人になってから看護師資格を取ったので、いちいちぶっ倒れていられなくなり、献血をルーティーンにしていました。
献血でも3回に2回は倒れてます😭笑
でもお陰で(?)、患者さんの採血や注射は平気になりました。(自分痛くないのでそりゃそうだなのですが)

• ルル

ルル

私も気分悪くなります😂

確かに採血は刺されるのとなんか抜かれてる感じとで引っ張られる感が余計痛さを感じますね💦

• 8月19日

お盆前にコロナワクチン1回目打ってきました!

画鋲は刺さったことないのですが、画鋲の方が絶対痛いと思います😂
私はコロナワクチンより妊娠中の採血の方が10倍くらい痛かったです😂

• ルル

ルル

やっぱ採血はいたいですよね💦
    採血の方が痛いならまだ我慢できそうな気もしないでもない、、、😂

• 8月19日
ママリ

ワクチンは打ったかどうか分からないぐらい無でしたよ😂
打つ前に、注射が怖いって先生に言っておいた方がいいと思います。
パニック起こすのが心配で、横になって打ってもらう人もいるみたいですよ。

• ルル

ルル

横になって打てるならそれがいいです!以前ビビりまくって顔青ざめてたら看護師さんによこになってやろうかと言われてベッドで寝ならがやった時に気づいたら終わってて痛みがびっくりするくらいまったくなくて、このおばちゃん看護師さん神の手だと思いました😳もうずっと何かあればこの人に刺して欲しい笑

• 8月19日
ママ

注射大嫌いです!
恥ずかしい話ですが、大人になってからもインフルや肝炎のワクチンでは毎回半泣き状態です😅
採血も血の気が引くので毎回横になってやってもらっています。
そんな人より痛みに敏感な私ですが、コロナのワクチンは本当に、本当ーに!痛くありませんでした😳

• ルル

ルル

ほんとですか😳同じ人いてよかった😂
    少し安心しましたw

• 8月19日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
出産する事よりも検診の採血、出産時の点滴の方が怖くて嫌で嫌で、、
針が体に入る事が恐怖です😭
23日にワクチン接種予定してますが、なんでこんな苦手な事を自分からすすんで予約いれなきゃいかんの!!!って内心キレてます🤯
でも注射自体はそんなに痛くなかったって言う人の方が多いので、採血できたんだからなんとかなるかな😭って気持ちでいこうと思います💦
あーでも怖い!!!!

• ルル

ルル

同じくです頑張りましょう( ;∀;)

• 8月21日