※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
産婦人科・小児科

滋賀県大津市に引っ越し、初めての予防接種を受ける際、あさいこどもクリニックか瀬田三愛小児科に迷っています。行ったことがある方の感想を教えてください。

近々滋賀県大津市に引っ越してきます。
今度初めての予防接種を受けるのですが、あさいこどもクリニックか瀬田三愛小児科どちらに行こうか迷ってます。
今後子供が熱出た時などお世話になりたいとも思っています。行ったことある方どのような感じなのか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

みーさん

かかりつけがあさいこどもクリニックです。綺麗で丁寧で親切なので良いと思います。子育て支援みたいなこともされています。
ただ、人気で予約が取りにくいです。
三愛小児科も行ってました。
こちらはすぐに診察してほしい時に行ってます。
どちらも診察に不満をもったことはありません。

• はな🌼

はな🌼

回答ありがとうございます!
    あさいこどもクリニックの予約の取り方なのですが、インターネット予約では当日分しか予約が取れないのでしょうか?

• 8月19日
  • みーさん

みーさん

発熱以外の事で診察して欲しい時は2日後から予約ができるみたいです。
    発熱は当日予約だけです。

• 8月19日
はな🌼

詳しくありがとうございます。ちなみに予防接種も同じでしょうか?

みーさん

予防接種もネットで予約できますが、いっぱいなので初めは電話した方が良いと思います🙂

• はな🌼

はな🌼

承知しました!色々ありがとうございます✨

• 8月19日