※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は義父の跡を継いで自営業をしています。夫の大学時代の部活の後輩(…

夫は義父の跡を継いで自営業をしています。夫の大学時代の部活の後輩(夫のことをとても好きで尊敬していた)から久しぶりに連絡がきて、夫の職場で働きたい、一生勤める気があると言っているようです。
その後輩は男性、県外出身(特急で2時間の距離)、ちょっと変わっており、30代ですが昔から恋愛には全く興味がないようです。。
夫の職場は夫がメインで働いており、あとは義両親と私がサポートのような役割、また従業員が別に2人います。

夫はあまり気にしない性格なので、そんなにうちで働きたいなら呼ぼうか、とか言ってますが、
私はあまり知り合いを従業員にしないほうがいいのではないかと思ってます。
それにちょっと、気持ち悪く感じます💦

みなさんはどう思いますか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その人に雇いたい魅力があるなら雇うのはわかりますが、
その感じなら私も反対したいです💦
友人や知り合いとは働きたくないです😓

ままり

能力がどの程度かも分からないし雇ってから使えないってなっても即解雇とは出来ないのでやめた方がいいです!
知り合いだからと甘えられるのも嫌です💦