※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初マタで、軽い生理痛と腰痛があります。前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?病院に電話すべきでしょうか?

35週の初マタです。
昨日の夜、
軽い生理痛のような痛みと
腰痛が暫くありました。
規則的ではなく、長引いたりラクになったり。
そのまま、寝たら治ったのですが、
今朝も軽い生理痛のようなものがありました。
少し痛くなって、治って、もう一回痛くなって、
で、また寝たら今は治ってます。

これは前駆陣痛なのでしょうか?
この時期に同じような痛みがあった方いらっしゃいますか?
病院に電話する程では無いですよね?

コメント

Taka.

前駆陣痛だと思います!
胎動もあって出血もなければ
特に病院に電話しなくてもいいと思います☺️

おりょりょ

前駆陣痛ですね!!
陣痛を測るアプリ試してみるのもありですよ!!何回かするとアプリが計算して病院に連絡してくださいとか教えてくれます!!
でもその様子だとまだ大丈夫そうですね!!
もう少しで会えますね頑張ってください👶✨