※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

歯医者で仰向けが辛いので、仰向けでの処置を避けたいです。歯科助手に相談して、仰向けを避ける方法はありますか?考えているうちにキャンセルも考えています。

今度、歯医者に行くのですがお腹が大きくなった今、仰向けで処置を受けるのが絶対に辛そうと思っています。
歯科助手さんに言えば完全に仰向けにならずにいられるんですかね🤔
仰向けになるとお腹も張るし、キャンセルしようかなとか思ってます、、、

コメント

ぽん

色々工夫してくれますよ〜!
しんどかったら言ってくださいね〜って声もかけてくれました

• もふもふ

もふもふ

そうですか☺️それなら安心しました。できる限り早く処置を終わらせてもらえるようお願いもしてみます!

• 8月19日

34週で歯医者に行き、仰向け心配でしたが、全然お腹張らず、「お腹張ったり、姿勢が辛くなったら手をあげてくださいね!体起こすので」と小まめに気遣ってくれました😊
産後いつ歯医者に行けるかわからないので、行けるうちに行っておいた方がいいと思います!

• もふもふ

もふもふ

そうなんですよね、産後のことを考えると今行っておくべきですよね!遠慮せずきつかったら手をあげようと思います!

• 8月19日