※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社の整備工場で無料で整備してもらえるが、横領にならないか心配。困る噂もあるが、旦那の付き合いでやるべきか悩んでいる。

旦那の勤務している会社の子会社に車の整備工場はあります。

職場の人からこの整備工場に勤務してる人を紹介してもらったそうです。

オイルやバッテリー、点検等無料でやってくれると言われたらしいです。

オイルやバッテリーは自分で買って持っていったらつけてくるって意味らしいのですが、その整備工事の道具を使ってやってくれるのは横領にはならないんでしょうか??

子会社だから安くできるとかそういうのはなくて、その人のツテでご好意で無料で交換などをしてくれるそうです…。

私としては会社で変な噂等になっても困るのであまりやってほしくないですが、付き合いもあるからと旦那に言われました。

みなさんならやってもらいますか??

コメント

紹介していただいた方は工場内ではどの立場なのでしょうか??
例えば社長やその関係者で上の方に許可をとっていたり、日常的にしているのでしたら横領にはならないかと思いますが、失礼ながら下の方で役職者に黙ってという事であればのちのち勝手なことするなという揉め事になる可能性は0ではないかと、、、、
私は個人経営の町工場で見てもらってますが、工賃無料やサービスで色々してもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介者と旦那は工場勤務ではないです。
    上の方というよりは、その工場の人と知り合いらしくて、紹介者の方が旦那と仲良くしてくれているため、紹介してくれたって感じです😅

• 8月19日

退会ユーザー

すみません、書き方が悪かったのですが、紹介していただいた工場勤務の方はどの立場かという事です🙇🏻‍♀️
    旦那様↔職場の同僚↔工場勤務の方
    という事ですよね?
    みなさんがそれぞれ付き合いもありますし、無料なら私なら持っていくと思います。

• 8月19日