
コメント

退会ユーザー
ムリムリ!
里帰り中ってのが意味あり気で嫌だー😱😱
どうやって知ったんですか?

mi___!
ありえない!最低!😤
-
あおい
あたしに分からないように連絡とってたなんてマジありえません(=_=)
- 9月25日

初ママ💓
相手の女の子がどういう関係かにもよりますが、ムカつきます!😠💨
里帰り中って😠
男ってやつは、頭の中が意味不明です!
-
あおい
なんか関係はあったみたいなんですけどもう籍入れてたし連絡はとらないでいいと思います!
- 9月25日
-
初ママ💓
他の方への返信を読ませていただきましたが、無いです!😠
怒るべきとこだと思いますよ😠
私が産後で疲れきってるときに何してくれてるの?
どういうつもり?
と説明させた方がいいかと。
また次もやっちゃいますよ😭- 9月25日
-
初ママ💓
プロフィール見させてもらいましたが、男の22歳は若すぎます💦
偏見かもしれませし、人それぞれなのでなんとも言えませんが、男って女の人より精神年齢が7つだったかな?低いんです!
だから旦那様中学生レベルですよ😱
それを考えて「お子ちゃまだから仕方ないかな」と諦めるか...
にしても、自覚なさすぎだと思います!
まぁ年関係なくやる人はいますがね😭- 9月25日
-
あおい
そうですよね😤
次やったら絶対許しません!- 9月25日
-
あおい
若いです〜
そうなんですね😗
レベル低いですな!
浮気にはいるんですかね?- 9月25日
-
初ママ💓
ん~、浮気って心が浮わついてる事ですよね...
まぁ浮わついてるから連絡とるんでしょうね😣💦
父親として胸をはれる行動をとりなさい!とカツを入れときましょうか😠
年関係なく、私の知合い夫婦は奥さんいるのに旦那が同僚から「合コンに参加してほしい!○○(その旦那)の事好きなんだって」と言われて断れず、指輪を外して参加したみたいです!😠
マジであり得ません!
優しさにはとれませんし、指輪外すってくそったれですよ!
自覚の問題な気もしますね💦- 9月25日
-
あおい
そうですよね😱
今日帰ってきて言います!
えーありませんね!
結婚しても合コンとかに行くんですね😦- 9月25日

退会ユーザー
ありえないです!!
ヤキモチ焼きなので嫌です(´・_・`)

クリームソーダ
うちの旦那は里帰り中に出会い系やってました(°_°)
ムカつきすぎて、私も出会い系登録してやりました。笑
それで旦那探してメッセージ送ると、私だと気付かないて返信してきて、もう呆れ果てました。
ソッコーで電話して離婚すると宣言し、泣きながら謝ってきましたが次の日もラインなど全て無視。
とりあえず反省はしたようで、自分から
浮気はしない、嘘はつかないなどの誓約書を書きました。笑
でもこっちが死ぬ思いで出産して、その後も寝る時間削って慣れない育児しているのに、出来心とかふざけんなって感じです。
こういう産前産後の事って、きっと一生恨み続けます。笑

あおい
えーそうなんですね(=_=)
そんぐらいしないと男は分からんですからね!
うちの旦那もそのぐらいしようかなー笑
あおい
あたしがたまたま携帯触ってたらLINEでもう電話せんからとその女の子がゆってて旦那の返信はえー!みたいな返信してました!
マジありえません(><)
退会ユーザー
えーアリエナイ😱
男って本当隙を与えちゃダメですね。
といっても人が苦労して出産して里帰り中だなんて人間性疑いますね。
お気楽でいいですね〜〜😤
あおい
ほんとそれですよね😱
この事旦那には言ったがいいんですかね?
退会ユーザー
まだご主人知らないんですね!
私は言いますよ!
よく携帯見るなんて良くないなんてこと言いますが、見られてまずいことするなって感じですよ。
あおい
今日帰ってきてからいいます!
言わんと分からんからですね!
退会ユーザー
そうですよ!
バレてないからって考えが甘い!
あおい
したって言いましたー!
でも別にそんな女の子とはないとか行ってましたー
退会ユーザー
へえー信用ならないですね😒
今後連絡とらないか要注意ですね☝🏻
あおい
ですよね😱ケンカ中連絡先消すっていいながら消しましたー!
なんか電話は女が暇やったから旦那に電話してたみたいででもそれでもありえんと思いません?
退会ユーザー
男って喧嘩しながら逆ギレして、そういうこと言い出しますよね。
うちの主人もそんな感じのことありました。
そんなん言われんでも考えれば相手が嫌な気持ちになるの分かるんだから、消しとけよ!って感じですよね!
ナイナイ🙌🏻😤
女も非常識の塊ですね!!!
既婚者に何の意図もなく不用意に連絡取ろうとするなんてアリエナイ!
あおい
逆ギレしますよね!
そうゆうふうに思いますよね!
その女もどんな気持ちで電話してきたか分からんですけどね(=_=)
旦那と話してたら飽きれて話したくなりました!
旦那は平気で電話とったのが意味わからんですー
退会ユーザー
下心なきゃ私なら電話しませんね!
でなきゃ常識を破ってまで既婚者に電話する意味が分かりません。
電話出ても、どんな要件か話してみて下心ありそうなら断るべきですけどね!
まあそれができる男性ってあんまりいない気がします。
相当ブスじゃなきゃ嫌う理由ないでしょうしね😤嫌ですね!
あおい
そうですよねー!
旦那が子供の写真を送ってその女はおめでとうだけでいいのにそっから先連絡とる意味がほんと意味分からんです!