※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
家事・料理

前まで割と好き嫌いもなくなんでも食べくれていた息子が、最近急に好き…

前まで割と好き嫌いもなくなんでも食べくれていた息子が、最近急に好き嫌い激しくなりました😭

朝の食パンは全然食べず、最近はホットケーキ作っていますがお昼も用意したものは食べず、仕方なく朝の残りのホットケーキあげると食べます😅
朝も昼もホットケーキかよ🤣ってなりました←昨日と一昨日

私も妊娠中で体調優れないのもあるのですが、毎食の用意と食べさせることが最近ほんっとに憂鬱です😵(あーこれは食べるのかなー、今日何にしようか、どうせご飯出してもまた泣くのかなーーなどなど)

同じような方いますか?!

コメント

be

たぶんあるあるだと
思いますがそのホットケーキが
嫌になって意外な物食べれたり
日によって
違ったり振り回されますよね😂
多少食べなくても大丈夫かー😃
くらいに思ってていいと思います😊

• はーくん

はーくん

絶対そのうちホットケーキ飽きますよね🤣
    今日はもうホットケーキないのでテキトーに白米にふりかけでもかけてみます🤣
    ありがとうございます🥺

• 8月19日
こうママ

こんにちは❗️

その頃食べむらありました…。
いろんなものに興味が出るのか…テーブルの前に座らせても本当にお腹空いてないと食べなかったなぁ…。

うち、冷凍のうどんを薄めた麺つゆで柔らかくたいたものや
卵かけご飯を
フライパンで小さなホットケーキみたいに焼いて少し醤油を塗ったのを食べさせてた。
余裕が有れば、じゃこや冷凍ほうれん草をさっと湯がいて細かく切った物を入れたりしてました。
後心に余裕が有ればフレンチトーストなんかも作ってた…。

後コレはうちは最強でしたよバナナヨーグルトにきなこやコーンフレーク入れたりしなぁ…。
お腹も膨れるし甘いから良く食べました。

お分かりかと思いますが、あまり手を加えていません…。
朝は辛いしお互い眠いから…。

イライラするけど、いつかまた食べはしめます。
力抜きながら頑張って👍

• はーくん

はーくん

卵かけご飯を焼くヤツ簡単そうだしいいですね🥺❤
    それくらいなら私でも出来ると思うのでやってみます😭
    前はフレンチトーストもやっていたのですが、、、もう今は気力がなくて😵🤮

バナナもよく食べるから毎朝あげていたらいつからか投げるようになってしまって😵
    気に入らないと投げ始めるし、成長だとわかってはいても目が点になります🙀
    ありがとうございます😭できる範囲で頑張ります😭

• 8月19日
mammy

うちもその頃から食べなくなりました😭
基本朝は食パンだったのでなかなか大変です😵‍💫
チーズトーストとかどうですか?まだ早いですかね?😢
ご飯は最近になってまた食べるようになりました😊

• はーくん

はーくん

そうだったんですね😭😭😭
    時期なんですかね😅
    チーズトーストとか、ケチャップとチーズでピザトースト風とかやっても嫌がられてしまい😵今朝は鮭フレークご飯食べてくれました😂
    mameさん家のお子様のようにまた時期が来れば色々食べてくれるようになりますかね🥺

• 8月19日