※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠後期で眠れず、恥骨の痛みがあります。経産婦の方で同じ症状の方いますか?

妊娠後期、眠れないです( ; ; )
寝入って2.3時間で起きてしまうし、何より恥骨が痛い〜( ; ; )起き上がった時やその後しばらくは老婆のような姿勢になっちゃいます🥺🙏
上の子の時はそんな事なかったのに、経産婦だからでしょうか😵‍💫産んだ後寝れないから今寝ておきたいけど😵
同じ方いますかー?^ ^♡

コメント

ママリン

私も最近になって4時には必ず起きて眠れなくなります。
寝るのは大体11時くらいで、早い時では2時前に起きてしまいます💦
昼間眠くなるし夜しっかり寝ておきたいし、眠れないと暇すぎますよね😅

• はな

はな

おなじです( ; ; )私も寝るの11時で、1時半に起きてそこから4時くらいまで寝れず、ひま〜ってなってます😣🙌💦
    仲間がいて嬉しいです( ; ; )笑

• 8月19日
ママリ

私も3時頃いつも目が覚めてそこから1.2時間寝れなくなったりがよくあります😭そして1人目の時にはなかった恥骨痛で起き上がったり寝返り歩くのすら痛いです😭
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💓あと少し頑張りましょう😭💪💕

• はな

はな

眠れないのなんででしょうね( ; ; )今のうちにしっかり寝たいのに😭😭😭
    恥骨痛一緒です( ; ; )ベルトしても変わらずで、歩きはじめが辛いですよね😵‍💫👌

後少しですね❤️それを励みに乗り越えましょうね(*´꒳`*)

• 8月19日