※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

彼、実家住みのバツイチ子持ち三人。祖父母に会いに、子供たちが、平日…

彼、実家住みのバツイチ子持ち三人。
祖父母に会いに、子供たちが、平日週末問わず、遊びや泊まりに来てます。週末なら分かるのですが、平日も泊まりに来てます。次の日の朝、元奥さんが迎えに行き、学校に送っているようです。
元旦那の実家に、そんな頻繁に行きますか?
元奥さんは、同じ町内に住んでいるようです。
なんなんですかね。

コメント

みは

離婚しても一生血のつながりは消えないですし、
じぃじ・ばぁばやパパにも甘えたい年頃でしょうし、可能な限りは会わせてあげたら良いんじゃないかな、と母親目線では感じます😳

バツイチの方と付き合うには、覚悟は必要かと思います。
そこで子供を蔑ろにするパパなら、逆に人間性が不安です。

• 花

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね。血の繋がりは消えません。父親は父親です。ただ、元奥さんの出入りが気に入らないだと思います。
    た彼女に対しての配慮はなにもなので別れようと思います🥲

• 8月19日
  • みは

みは

元奥さんでも、自分の子供の母親としては一生付き合いは消えないですよ。
    子はかすがいと昔から言いますが、切れない特別な繋がりがあります。
    自分の子供っていう存在は本当に特別なもので、短期間でも育児を一緒に乗り越えた元奥さんとは切れない縁があるんだと思います。

お辛いのであれば、わかれるのも一つの選択肢だと感じます😳

• 8月19日
  • 花

はい、それを伝えて身を引くと伝えます。ありがとうございます😌

• 8月19日
K.A.A.T

うちも子供後産まれる前は旦那はバツイチ子持ち2人でお盆 お正月に旦那の祖母に愛に連れて行ってましたが私はありえないと思いました
私自身も親が離婚して高校生の時で父親に会ったのは20歳すんでからです
旦那の子達にはなんの罪もないのはわかってますが自分の子供が生まれた以上優先はこっちだし会うってなったら家には入れたくない 子供たちとも会わせたくないです
何より私がとの子供たち見てもなんの感情もなく余り聞き分けのいい子達では無いのでイラッとします

• 花

コメントありがとうございます!
    私もありえないと思いました💦彼の考え『私との子供が生まれても、今の子供たちに会わせたい、今の子供たちに、パパを取られたと思われたくない』という、彼の発言で、私はこの人と幸せにはなれないも感じてしまいました🥲

• 8月19日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

私も別れようかとも悩みましたがやっぱり旦那が好きで子供産みたいと思い話し合いました🙋‍♀️
    子供が産まれたらこっち優先してくれないと困る 元嫁とは連絡は今も上の子が小学生になり入学式とかの写真送ってきたりたまーに連絡とってると ありえないと思いましたが旦那の家族環境が元嫁と仲良くって家族で言ってもダメだと思い諦めてます
    旦那は元の元嫁と子供と一緒にいた時は家にいなくてあ子供の成長も見てなく私との子が成長過程みて嬉しそうなのが救いです😂

• 8月19日
  • 花

元嫁と仲良くって、、、ご主人様や義両親や元嫁は、K.A.A.Tさんへの配慮が欠けてますよね😥デリカシーないなと思ってしまいました。

• 8月19日