モラハラDV旦那ともうすぐ別居予定なのですが、今もらえてる食費日用品…
モラハラDV旦那ともうすぐ別居予定なのですが、今もらえてる食費日用品代は妥当でしょうか?
実は旦那はバツイチ子持ちで、養育費プラス一万を1年くらい前から元嫁に払っているのですが、理由は物価高らしいです。
元嫁のお子さんの口座に6万、元嫁の口座に1万振り込んでいます。
元嫁にはその理由でアップしたのにうちにアップしないのはおかしいと伝えると、お前働いてるのに家計に入れる気ないの?と言われました。
現在は扶養内パートで、自分のスマホ代、保険代を払っています。
その他子供の服やおもちゃ等、旦那はあまり買ってくれないので私が買っています。
なんだかんだで今月は8万になったのですが、旦那は納得いっていない様子です。
大人2人、子1人
知り合いに相談したらわりかしもらえてる方だよ!と言われたのですが、そうでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
ままり
大人2人と1歳の子1人で食費と日用品で8万なら充分だと思います。
比べても仕方ないですが、大人2人小学生2人もうすぐ1歳の子1人の子ども3人で食費と日用品で8万もいかないです。妥当というか、しっかりくれていると思います。
その中から外食、レジャー、光熱費、ガソリン代なども払っているとなれば、まぁ妥当かちょっと足りないかなって思います。
はじめてのママリ🔰
食費と日用品で8万なら普通に貰ってると思います。
その中に保育料とかなら少ないと思いますが、違いますよね??
-
はじめてのママリ🔰
保育料は無料です。
最初は4万だったのですが、7万に落ち着きました。
今月は8万ですが。- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
家賃は別ですね。
そうですか、ではもらいすぎてるかもしれませんね。- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
仮に7万だったとしても貰ってる方かなと。
家賃(ローン)とか光熱費とかは払ってくれているんですよね?
本当に純粋な食費と日用品なら十分です。
5人家族でもそこまでいきません。- 50分前
はじめてのママリ🔰
そうですかありがとうございます。