※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

アスペルガー夫の愚痴です!✔️犬が子供のおもちゃの砂を食べてても止めな…

アスペルガー夫の愚痴です!!

✔️犬が子供のおもちゃの砂を食べてても止めない
それおいしくないよ?とか言って見てる。

✔️子供にYouTube見せて家に置いてコンビニ行く。

✔️犬に尖ったプラスチック製のゴミをあげて
怪我させる(噛んだ布に血がついていました)

✔️パパが帰宅して喜ぶ息子に
パパは疲れてるからほっといて、あっちいって、と
YouTube見せて自分は犬を可愛がり、
息子、黙って机に突っ伏し涙。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も診断おりてないですがおそらくというかほぼ確実にアスペルガーです。まじでイライラしますよねー🤷‍♀️

  • まま

    まま

    一緒に生活してるとイライラ通り越して早く○ねくらい思っちゃいませんか?🥲この大変さを他の人になかなか分かってもらえないことが1番つらいです。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますね〜もう消えてくれぇってなります🤷‍♀️
    ママリだと結構アスペ旦那に悩んでる人多いですよ🥺

    • 8月19日
  • まま

    まま

    お金さえあれば別居したいです笑
    そうなんですか?😢
    アスペ子供にもいくらしくて不安です、、、

    • 8月19日
ノア

うちの旦那もアスペルガーかな?と思う事あります😖😖

マジでイライラしますし、空気が読めなさすぎて自分の身内に会わせるの嫌です…(今はコロナ渦なのでないですが、BBQとか)

  • まま

    まま

    身内に会わせるとか人に会わせるのほんといやです!笑
    恥かきますよね。

    • 8月19日
  • ノア

    ノア

    かきますかきます😭😭
    ほんと、空気を読めないので
    私の身内に私や私の妹の悪口をベラベラしゃべったり😖
    後から注意しても理解できないみたいで……。

    • 8月20日
  • まま

    まま

    注意されても理解できないのがアスペルガーっぽいですね、、、
    うちの旦那は不妊症の友達夫婦に、ちゃんと中○ししてんの?👀それでできないってこと?とか普通に言ってました。笑
    私の実家では姉のタバコを勝手に吸いまくって、限定品のタバコだったのもあり姉激怒でどこ連れてくにも恥ずかしいです😭

    • 8月20日