※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
住まい

アドバイス下さい!洗面所、脱衣所分けるのですが脱衣所にホスクリーンを…

アドバイス下さい!

洗面所、脱衣所分けるのですが脱衣所にホスクリーンを付けたいです。
でも脱衣所の幅が狭いので洗面所にかかるようにホスクリーンを付けました。
画像の青丸です!

今は子供が小さいので今はドアは閉めることはないのですが
洗濯竿が洗面所、脱衣所にかかるようになってても大丈夫ですが
後々どうなんでしょうか?

ドアを閉めたい時は洗濯竿取り外さなとですよね💦

コメント

ほのゆりか

私ならここに付けるぐらいなら付けないです

ホスクリーンの棒も歩くのに邪魔ですし

はじめてのママリ

脱衣室の中に収まるようにつけれないですか?うちもお風呂が同じ大きさだと思うのでこの図で見ると同じ大きさに見えるのですが、脱衣室に縦向きで2本つけてます!
ちなみにひとつは穴だけあって要るときに穴に差し込むタイプの取り外し式、もう1つは紐が垂れ下がっててひっぱったら天井から降りてくるとタイプです!

ママリ

スポット型のホスクリーンがここにあると通るときや洗面台を使うときに洗濯物が邪魔になります😅
ここには付けず短くても脱衣室内に収まるように付けるか、浴室乾燥の竿を増やす方がいいと思います。

るー

とても賢いやり方とは思えません💦
その度に洗濯竿取り外してもそんな長い竿を置く場所もないですし大変です、、
その場所がいいのなら、右側の収納の扉の上と、翌日のドアの上にかかるように、物干しワイヤーを使った方がずっとスッキリしますし片付けも簡単で便利ですよ😃

ママリリ

みなさんコメントありがとうございます😊

やはりこのやり方では生活しづらいですよね💦コメントを参考にしながらもう一度考えてみます!!