コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
乾燥、暑すぎた、などは考えられませんか?
朝ということは何も食べてないでしょうから食べ物とは考えにくいので、、
蕁麻疹は出たら地図状に広がってったりするので湿疹が汗疹かもしれません(´>_<`)
本人が搔きむしるとか痒そうでなかったり機嫌が悪かったりしなければ、明日、かかりつけでもいいと思いますが、何か口に含んで出るのであれば、一応、救急に行ったら安心だと思います(*^^*)
もしくは#8000で指示を仰ぐと安心すると思いますよ(*^^*)
3boysMAMA◡̈♥︎
乾燥、暑すぎた、などは考えられませんか?
朝ということは何も食べてないでしょうから食べ物とは考えにくいので、、
蕁麻疹は出たら地図状に広がってったりするので湿疹が汗疹かもしれません(´>_<`)
本人が搔きむしるとか痒そうでなかったり機嫌が悪かったりしなければ、明日、かかりつけでもいいと思いますが、何か口に含んで出るのであれば、一応、救急に行ったら安心だと思います(*^^*)
もしくは#8000で指示を仰ぐと安心すると思いますよ(*^^*)
「おむつ」に関する質問
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さっちゃん、
そういえば昨日は肌着がなくてカバーオール着させていたので、暑すぎたのかも
全体的に真っ赤で何なのか全然わかりません(´;ω;`)
病院には絶対に見てもらった方がいいですかね?
3boysMAMA◡̈♥︎
明日まで湿疹が治らなければ受診すれば、炎症止めの薬を貰えると思います(*^^*)
湿疹が治れば、様子を見てもいいかと思いますよ(*^^*)
3boysMAMA◡̈♥︎
もしくは肌着は柔らかいですが、カバーオールが綿100%とかでなければ、洋服の素材に負けたりしたのかもしれませんね(´>_<`)
さっちゃん、
そうですよね
とりあえず具合悪そうとかではないので1日様子みてみます
そうだったんですね(´;ω;`)
今急いで肌着に着替えさせました!
ありがとうございます