※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

前駆陣痛が続く37週の妊婦が、予定日超過で自然な陣痛で産みたいと悩んでいます。待ち疲れている様子です。

上の子、37週で、破水からの誘発だったから
2人目もきっと早いねって言われてたのに
もう明日で38w6d。
ここ1週間、前駆陣痛あって、一日に
2~3時間の痛みや張りが何回もあって辛い😣
9ヶ月から切迫早産なったりもしてたから
きっと早いやろうなって思ってたのに・・・
全然陣痛来る気配なし。。。もう待ち疲れたよーー
上の子が正産期入ってすぐやったし、
前駆陣痛がこんなしんどいなんて知らなかった。。
予定日超過で、また誘発で促進剤は痛いから
回避したいよぉーーー自然な陣痛で産みたいよー
出産報告聞く度に羨ましくなる😭

コメント

さくらママ

27日予定日で前駆陣痛はありますけどまだ産まれる気配はないです笑
どうしたら生まれるんだろうって思ってます笑
上の子は破水からだったので陣痛からだとちゃんとわかるかな?と心配です!
2人目は早いと聞いていたのに普通に予定日超えそうな勢いなので2人目は早いんじゃないのー?って思ってます笑