※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘から嫌われてしまい、辛い気持ちでいっぱいです。夜泣きしても無視され、上の子にも疲れました。

なんかもう娘に嫌い嫌い言われて全て嫌になってます😞

こっちに来ても「嫌いなんでしょ?嫌いばかり言われてもうママも嫌だから来ないで」とかばかり言っちゃいます。

今も足がいたいと夜泣きして起きましたが、ママは怒るから嫌だパパのところに行きたいと。

もう足を撫でてあげるのも嫌で完全無視しちゃいました。

上の子可愛くなくてもう逃げ出したいです。。

コメント

けろけろけろっぴ

軽く受け流して嫌とか言わないようにしないとどんどんいやになっちゃいますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四六時中言われてるのにどうやって受け流せば良いんでしょうか😭

    頻度凄くてさすがにメンタルやられます。。

    • 8月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    下の子もわたしにママいや!て
    言いますが
    はいはいわかった〜
    ならお菓子いらないね〜?ていったらいる〜!て感じになりますよ🥺

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な、なんですかその単純明快な技は…😭
    話を半分そらす作戦ですかね?
    藁にもすがる思いでやってみますぅー😭

    • 8月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    お菓子とかで釣れば3歳児なんで
    ちょろいですよ🥰笑
    ↑言い方悪くてごめんなさい🙏笑

    • 8月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    3歳児はそんなもんです😊
    まだ言っていいこと悪いことが
    わからないときなんで
    本気で捉えてたらイライラして
    毎日頭痛もんです🤷‍♀️笑
    はいはいーて言ってお絵描き帳だしてアイスあげてればいつのまにか
    機嫌なおってこちらの勝ちです🥺笑育児手抜いていきましょう〜!

    • 8月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    足が痛いていうなら
    えっ足なんかついてるよ!?て言ってシールとかペタって貼って笑ってればお子さんもつられて笑ったりするとおもいます😊

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、ほんとそれですね😭
    真剣にやりすぎてるので改めます😭!!

    • 8月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    真剣にやってたらほんと育児ノイローゼなりますよ😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子も最近いやなことがあると、ママ嫌!とか言うようになってきました。反抗期なんですかねー💦 なにかにつけて反抗したいのかそういう時期ではじめてのママリ🔰さんが怒るからとかじゃなさそうかな?って気もします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、そういって貰えるとなんか安心しました😭
    もう自信無くしてたので…

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛情確認のための試し行動なのかもしれませんが、女の子だから言葉が達者でへこみますね😭

    4歳半には落ち着きますかね?
    淡い期待ですが😓
    お互いにがんばりましょう✨

    • 8月19日