※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義母への対応についてです🙋‍♀️長くなるので少し省略して話しますが、義…

義母への対応についてです🙋‍♀️
長くなるので少し省略して話しますが、
義母が旦那に長文のLINEを送ってるのを見つけたんですが既読をつけておらず途中までしか見れませんでした。義母のLINEの内容は「親不孝者元気ですかー?連休中やお盆にも顔を出さなくてコロナに感染してないよね?パパが寂しがってるから9月3日〜」までしか見れずその後は分からないです。私の予想ですが、3日の夜から5日まで帰って来るみたいだから会いに来て欲しいと言うLINEかなと思ってます。(これまでがずっとそうだった)ですが、義父は大分に出張中です。コロナの感染も心配ですし、それ以前に私は旦那の両親が心の底から嫌いです。義母に関しては山ほどあるので省略しますが、義父は2人目、3人目が産まれても会いに来ないくせに町内の飲み会には帰って来るような奴です。プラスで子供の面倒は一切見らず、遊びもしない。
ずーっと携帯ゲームばっかり。それなのに寂しいそうです。私的には義母が一番会いたいんだろうなと思いますが。私は義母への復讐で子供を会わせないという手段を選び今年は一度も来いと言われようが旦那と喧嘩しようが会わせないを貫き通してます。旦那がLINEを見て何て返信するか分かりませんが旦那から話してきそうで、少し構えてしまいます。(義母の事で毎回喧嘩するので)普通に前と同じで「いや無理」を貫き通そうと思ってますが、旦那からその話しをされた後に私から義母に直接LINEして、行けませんとLINEしようかと思ってますが、いいですかね?
義母には嫌われようが全く構いません☺️むしろ喜ばしいです💖ですが1つ心配なのが旦那と義母の関係がどうなるかと思うとちょっと踏みとどまってしまいそうで。
皆さんなら送りますか?それとも旦那に行けない!と送るよう言いますか?

コメント

私も義母が無理です🥺
色々理由がありますが私も
省略しちゃいますね💦

私も嫌われても構わないんで
私なら行かないと言っちゃいます😉👍
所詮義母は息子可愛いから
そこは大丈夫かな?と思ってます
現に私がそう言う態度とっても
私の場合ですが、義母は旦那に
対しての態度は甘々で変わらないです😂

• みい

みい

コメントありがとうございます🥰
    同じですね💖☺️

そうですよね🥺🥺
    うちもそれなら大丈夫かな?と思い始めましたW😂

• 8月18日

退会ユーザー

大丈夫だと思います🥰💕
    私も3人目は会わせない方向に
    します🥺

2人目は会わせない方向にしてたのに
    失敗したので😂

• 8月19日
  • みい

みい

コメント遅くなりました🙇‍♀️

その方が全然いいです🥴💖

それは腹立たしいです😂笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

親不孝者って、、、
そんな言ってくる人に
会いたくないですね😇💦

旦那さんがはっきり言えないタイプでしたら直接言ったら今後も効果ありそうです✨

コロナに感染してないよね?って言う割には出張帰りの義父と会わそうとしてるんですね😂

• みい

みい

本当にそうです😂😂

旦那はやっぱり自分の親なのでハッキリ言えないみたいですね😢なので私が直接話そうと思ってます🙃💖

いやほんとそれなです🥰
    言動と行動が矛盾してます😛

• 8月19日
まーる🔰

旦那から送ってもらいます😊

私も嫌なので、行きたく無いです。旦那だけ会いに行くと喜んでるので、基本私は行かないです。

もう来なくて良いって言われたし😄

新生児連れて旦那が行けるわけないし、孫にも会わせたくない。

• みい

みい

旦那さん言ってくれるタイプですか?✨

えぇ!!!旦那だけでも喜ぶんですか!!笑笑

ハッキリ言ってくれた方がこっちも安心ですもんね🥰
    私も早く言ってくれないかなと願います☘️

何されるか分からないので旦那も義両親も信用ないですもんね!🙃それでいいと思います💖😆

• 8月19日