※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊活

オススメの婦人計、婦人体温計、基礎体温計教えてください!オムロン、シチズンどっちがいいですか?

オススメの婦人計、婦人体温計、基礎体温計
教えてください!

オムロン、シチズン
どっちがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムロン使ってます!
婦人用基礎体温計ってやつなんですが、オムロンのアプリを落とすと自動的にアプリの方にデータが送られて表グラフつけてくれます。
また、ルナルナなどにも連携できるので楽でした!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

婦人用基礎体温計。って調べれば出てきますか?
    ルナルナはうさぎのアイコンのやつですよね?🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でてきますよー!
    一応写真貼っておきます
    そうです!それのルナルナ体温ノートっていうアプリがルナルナとは別にあります
    排卵予定日とか通知で知らせてくれますし、測定アラームというのを設定しておくと毎日決まった時間にアラームで測定する時間を教えてくれるので毎日同じ時間に計測できます

使い方的にはオムロンアプリで体温計から毎日自動でデータ転送⇨オムロンアプリとルナルナ体温ノートを定期的に手動で連携するという感じです。
    オムロンアプリはただグラフをつけるだけなので、排卵日とか生理とかと一緒に管理するならルナルナ体温ノートを使った方が便利です
    ※体温計からルナルナ体温ノートに直接データ送ることはできなかったと思います。うろ覚えですみません。

• 8月19日