※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
家族・旦那

誕生日だけど旦那は朝から深夜まで残業、いつも通りの何事もない平日で…

誕生日だけど旦那は朝から深夜まで残業、
いつも通りの何事もない平日で終わってく…( ̄▽ ̄)

パート終わりにバタバタこどもたちを迎えに行って、
忙しく色々してたら夕飯食べる気もなくなって
結局冷食の3つで400円くらいのエビグラタン笑

こどもたちにはちゃんと用意するけど、自分のってなるとめんどくさくて誕生日でさえこんなもん😇

ケーキももちろんないし、旦那と朝の10分くらいしか話してないしプレゼントももちろんもらってない🥺

今さら誕生日ちゃんと祝う歳でもないけど、
義両親や旦那、義弟の誕生日やら父の日母の日いっつもちゃんとしてるから、
ギブアンドテイクってわけじゃないけどなんもないのは寂しいなぁ…。

来年から適当にしよう。

コメント

たんぽぽ

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁毎日お疲れ様です👏

そんなもんですよね、そうなりますよね、、でもでも祝って欲しい…!!よくわかります!!😭
そうですそうです、来年からは適当にしましょ😎👍笑笑

• もっちり

もっちり

ありがとうございますー😂
    結局旦那からは何もないまま、義母が1日すぎた今日ケーキ買ってきてくれました😭
    もー来年から義母以外の誕生日は適当に行きます笑笑

• 8月19日
はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます😆❤️
そんなもんですよね!うちなんて自分はあれ欲しいやらなんやらいうくせに向き合ってるころからなーんももらったことないですwビンボーだったこともあるけどもw

最近は私は何もいらないよー!気にしないでーっお金もったいないからーってなったら、逆にケーキだけでも買ってきたよ!とか、SK2買っていいよ!とか言ってくるようになりましたw

家族が健康でそれなりに幸せならまっいっかーくらいに思えるようになりましたw

• もっちり

もっちり

ありがとうございます😂
    押してダメなら引いてみろ作戦ですね!笑
    それやってみようかな…( ̄∀ ̄)
    とりあえずプレゼント、遅いけど好きな物買ってくれるみたいなので高いもの頼もうと思います笑笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったじゃないですかぁ😆
    欲しいもの→家とか言いたいw

• 8月19日
  • もっちり

もっちり

家はもう買っちゃってるので、お高いデパコスでも頼もうと思います😁笑笑

• 8月19日