※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
家族・旦那

下ネタになります🤣💦💦25歳の旦那ですが、もともと性欲がなく妊娠した時も…

下ネタになります🤣💦💦

25歳の旦那ですが、もともと性欲がなく妊娠した時も月一の行為で妊娠したくらいです。

お互い欲がなかったのでトラブルにはなりませんでしたが、産後一年はずっとレスでした👀!

そんな旦那が最近二日に一回のペースで求めてくるようになり、結婚前から求めてくることなんて一回や二回?くらいだったので、浮気したのかな?その罪滅ぼし?と思うくらい不思議なんです(笑)家でも会社でも一緒なので浮気の可能性はないですが…

産後激太り、家の中でTシャツにパンツ一丁で歩き回る私に求めてくれるのは嬉しいのですが、本当にどうしたの?と思うくらいです🤣笑
性欲がなかった人でも、年齢などとともに欲が出てくるものなのでしょうか?同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか😍??

よろしくお願いします!

コメント

わんわんお!

ちょっと状況は違いますが、旦那も30近くなってから性欲が増しました😂💦
男性は年齢と共に減っていくと聞いていたので、お仲間がいて嬉しいです🥺✨

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

コメントありがとうございます!

そうなんです!
    女性は増す、男性は減ると聞いてました!
    こちらとしては嬉しいですが、不思議ですよね🤣🌿
    もしかして、旦那様は綺麗な顔立ちしてますか?うちの人は私よりも家事ができる人で、顔立ちもかっこいいより綺麗寄りなので女性ホルモンが多いのかな?だから欲が増してきたのかな?と今ふと思いました(笑)

• 8月18日
  • わんわんお!

わんわんお!

旦那は可愛い顔立ちしてますね🤣💦
    イケメン、綺麗ってよりは可愛いです…!
    家事はやれば私より出来るし、身だしなみにも気を遣ってるし、体型維持もストイックで、私より女子力は高いですね😂😂
    …女性ホルモンですかね…!?笑

• 8月18日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

それです!
    女子力!(笑)やっぱり女性ホルモンありそうですね…😍
    なんかしっくり来ました(笑)

• 8月18日
  • わんわんお!

わんわんお!

ずっと不思議でしたが、でらこさんのお陰で少しすっきりしました😂💓
    私もめっちゃ浮気疑ってましたもん🤣w

• 8月18日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

実際は全然関係なかったら笑えますが、お互いしっくりきましたね😍👍www
    可愛い顔立ちだからこそ女の人寄ってくるでしょうし、妻として100無いだろうと思いつつも疑っちゃいますよねwww

• 8月19日