※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

上の子の寝かしつけ方法について、皆さんはどのようにしていますか?

昼夜逆転してる生後数日の下の子とおっぱいを触りながら寝たい上の子の寝かしつけにかなり苦戦しています😣

皆さん、どうやって寝かしつけしてるんですか?!

コメント

メメ

うちは同じ時間に寝室連れてって下はギャン泣きでなければそのままベッドに寝かせておいて、取り敢えず上を先に寝かせて…って感じでしたね😃
とにかく上を先に寝かせてました☺️

• まるころ

まるころ

まず上の子ですね!
    下の子がすぐ泣いちゃって、上の子が寝られなくて...
    今日もがんばって寝かしつけやってみます。ありがとうございます😊

• 8月19日
  • メメ

メメ

たぶん上の子もまだ慣れてないし、赤ちゃん泣かれるとママが持ってかれちゃうって不安とかあるのかもしれないです😃
    多少下には泣いてもらっても上の子落ち着かせてあげると、そのうち慣れたり、「赤ちゃん泣いてるよー行ってあげて!」とかになるかもですよ☺️

• 8月19日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます

• 9月4日