※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

アンパンマン好きは何歳まで?アイテム購入に悩む。デザインは子供向け。シンプルなもの長く使えるか。

もうすぐ1歳の息子のアンパンマン愛がすごいです!笑

何歳ごろまでアンパンマン好きですか?

水筒やお弁当箱や袋、アンパンマンのものを買うか悩んでいます😂

きっと大喜びだろうな…❤︎と思う反面、シンプルなものしておいたら長く使えるのかも?とか思っちゃいます…笑

洋服だとおしゃれなデザインがあるのに、日用品?になるとザ!アンパンマン!てかんじですよね😂こどもはそれがいいんでしょうけど😂

コメント

みぃ

うちの子は女の子ですが2歳ぐらいまでアンパンマン大好きでした😂💓さすがに保育所のグッズ等はアンパンマンは用意出来ませんでしたが!笑

男の子と女の子では違うとは思いますが、今はプリキュアにはまり中です☺️

• ま

2歳ごろまでいけるんですね☺️💗
    うちも保育所で揃えなきゃなので一気にアンパンマンにするか…?と思ってまして😂

やっぱりどんどん好きなもの変わっていきますよね!
    おもちゃとか色々増えていくんだろうなぁと思います😂😂

• 8月18日
pipipipipi

4歳の娘ですが、未だにアンパンマン好きです😅
色々浮気してますが😂

• ま

おぉ!プラスで色々好きになっていくパターンですね🤔💗
    それだともう使わないってものがなさそうで良いですね🥺✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

もともとアンパンマンが可もなく不可もなくという感じであれば手に取るくらいでした😂
今もそんな感じです!
アニメとかは付ければ見ますが他のものと選べる状況だとアンパンマン選んでないです💦

誰しも必ずアンパンマン好きになると思ってたのにちょっと残念でした😂

• ま

そうなんですね😳!
    うち選ばせず与えてたからこんなにアンパンマン小僧になったのかもです😂

残念🤣🤣たしかにみんな好きなイメージがありますよね😂

• 8月18日
ぽん

2歳はアンパンマン好きでした〜!3歳になって、プリンセスやプリキュアに興味でてきたみたいです

うちはまだアンパンマンのお弁当箱使ってますが年少になるとサイズ大きくしようかなと思ってるので、そういう面では今好きなキャラのものでいいと思います

袋もアンパンマン持ってて、はじめは使ってました!今は歯ブラシ入れに使ってます
スプーンフォークセットを入れると入らないサイズの袋だったからです

個人的に水筒、リュックなどは案外長い期間使えるのでキャラクターでもキティーちゃん、ミニーちゃんとかにしてます

男の子なら、トーマス、トミカ、ドラえもん、ミッキーとか流行りないけど年中、年長になってももてるキャラの方が安心かなと思います

お弁当箱などサイズを変えて行く必要のあるものはアンパンマンでいいと思います🙆‍♀️

• ま

おぉ〜!!なるほど🤔✨

たしかに1歳に揃えるものだとサイズ的に新調しなきゃってなりますよね!!

水筒は保冷の買う予定なのでちょっと高いし、安定なものでいきます😂💗

• 8月18日
あやか

うちもアンパンマン好きでした。 今でも本当は好きなんですが、アンパンマンは赤ちゃんのキャラクターって思っているみたいで。。突然、もうお姉さんだからアンパンマンじゃいや。って言い始めました!3歳くらいまではアンパンマン好きですよ!

• ま

かわいいですね🥺💗
    お姉さんだからとか、うんうんそっかそっかって笑顔になっちゃいますね🥺💗

うちもグッズ買うなら3歳ぐらいまで好きでいて欲しいです、、😂親の勝手な本音ですが😂

• 8月18日
ミッフィー

娘はまだまだアンパンマン好きです😁
夜寝る時リビングに並べてあるアンパンマンとその仲間たちを日替わりで寝室に連れて行って一緒に寝てます(笑)
でも最近トイストーリーに浮気中です😂

• ま

2歳は健在なのですね😆✨
    えぇ、可愛すぎませんか、、🤣💗

トイストーリー!センスいいです🥺笑

• 8月18日
すみれ

うちの息子は2歳手前くらいからアンパンマンにハマり、一度トーマスに浮気してからアンパンマンに戻りました。
お気に入りのアンパンマンのTシャツがあり、それが汚れてしまったので着替えさせたらギャン泣きです。
他のアンパンマンのTシャツを着せましたが納得してくれなかったです😅

服、ズボン、靴下、サンダル、リュック、水筒、コップ、歯ブラシ、マフラー、耳当て、ショルダーバッグ、手提げ袋、ランチプレート、ハンカチ、DVD、トランポリン、ジャングルジム、ポップコーンバケット、ぬいぐるみetc…
アンパンマングッズに占領されてます😅

• ま

Tシャツの件わかります🤣!!うちも干してあるのを着る!と指差して泣きます🤣🤣

おぉ、、😂✨我が家の近い将来もそうなりますきっと、、、😂

• 8月18日
しま

上の子はまだ好きですよ😃
お下がりでもらったコキンちゃんのTシャツがお気に入りだったり、アンパンマンパズルを夢中でやっていたり。

でも、プリキュアやディズニーもどんどん好きになっているので、日用品はディズニー系が多いです。

• ま

一度好きだと嫌にならずプラスで好きになることが多いのですね🥺💗安心です🥺

ディズニーはかなり長く使えそうですよね🤔✨
    つぎはディズニー系を好きになって欲しいです、、😌笑

• 8月18日

長男はまだアンパンマン好きです!
色々見せてみましたが少しかじって終わりでした🙄
最近、自分からはじめてモルカーに興味を持って親は驚いたくらいずっとアンパンマン一筋です😂
保育園グッズはあんまりアンパンマンないです🤔
私が飽きるので!笑

• ま

そうなのですね🥺!
    一途で素敵です🥺💗笑

あぁ!こっちが飽きるのもありますね🤣🤣盲点でした🤣🤣

• 8月18日

退会ユーザー

アニメとか歌とかそれだけでも頭おかしくなるくらいなのに、保育園までアンパンマンになったら結構しつこいです!!🤣
    じいじ、ばあばが買ってきてくれた服や保育園グッズは使いますが私から買ったことないです😂

• 8月19日