※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
妊娠・出産

金銭面や貯蓄、意欲があれば3人目の子供を考えようと思ったら、パートナーが了承してくれた。育児経験から、2人目は余裕があり可愛いと感じたが、3人目はゆっくり子育てをしたいと思っている。

5、6年後の金銭面、貯蓄、意欲があれば
3人目考えようって言ったら
なしではないって言ってくれたー!!
節約頑張ろう😭
2人で満足って思ってたけど
1人目は慌ただしく不慣れで終わった育児
2人目はなんだかんだ余裕もあり可愛いー!が勝る育児
3人目は大きくなった2人を見ながらゆっくり子育てがしたい。

コメント

ぽん

いいですね♡
お姉ちゃんになったお子さんが一緒に見てくれると、微笑ましいですね☺️

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    下の子で育児が終わりって思うとこんなにバタバタして終わるのにもう育てられないて思うと悲しくて。笑 5年後は30歳になる歳で想像はつかないですが明るい未来でありたいです!😂

    • 8月18日
  • ぽん

    ぽん

    そうですね✨
    明るい未来になります!😆

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

3人目欲しくなるのとても分かります😄💓
私も1人目は慌ただしく余裕なくイライラで終わり、2人目は可愛いすぎて3人目が欲しくなります!笑
5、6年後ならお姉ちゃん達も頼りになりますね😄

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    欲しい気持ちが5、6年後もあればですが2人目が産まれた時点でずっと欲しい!と思っちゃいます☺️笑 今このママっ子たちがお姉ちゃんしてる姿みたらもう泣きます😂笑

    • 8月18日
ゆか

良かったですねーーー!
私も、まだ2人目産んでもいないのに3人目欲しいです🤣💕
旦那は一応2人は欲しいかな…って感じで、2人目すら消極的だったので…「3人目なしではない」って言って欲しい😭
今2人目の名前考えてるのですが、「3人目のことも考えたらさ~」と言ってそれとなく(あからさまに?)『私は3人目も欲しい』アピールしてます🤣笑

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    私は2人目妊娠中は辛すぎでもう2度と妊娠したくない、、とか言いまくってたのに産んでしまうと忘れちゃって☺️💖笑
    旦那も私も正直お金のことはやっぱり
    気になってます😂💦
    後子供部屋は二つしか作ってないことも、、😞でも2人目産まれてからどうしてももう1人欲しくなって、、
    なしではないを聞いた瞬間テンション上がりまくりでした😂笑
    私も何度もうざいぐらい3人目は〜とアピってました。笑

    • 8月19日
  • ゆか

    ゆか

    現実問題、いろいろ考えちゃいますよね😭💦
    うちも金銭面はかなり考えます💦💦
    でも欲しい😂💕
    実際に3人目お迎えできるタイミングでどうなってるか分かりませんが、とりあえずはアピール続けます👍笑

    • 8月19日