※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パンイチでリビングで寝ていた旦那に風邪引くから服着てって言ったらう…

パンイチでリビングで寝ていた旦那に風邪引くから服着てって言ったらうるせぇっていわれました。なんでそんな事いうのって言ったらうるせぇうるせぇと。謝ってもくれずなんて言ったらこの話終わんの?と言われました。
ほんとくだらないことかもしれませんがこれでもう別れたいって思うのは変ですか?

コメント

ママイ

変じゃないです!まともな会話もできない人と一緒にいられないですね😅

私ならそんな中2みたいな人と子育ては出来ません😓
別れたいと思う気持ちに共感します。

あれん

私も、そんな男とは一緒に暮らしたくないです😩どうしてわざわざ相手が不快な気持ちになる言葉を選ぶんですかね。本当、中学生みたい😓

はじめてのママリ🔰

私はさら~っと流します。
虫の居所が悪かったのかもしれませんし何か癇にさわったのかもしれません。
常日頃そんな感じだったら考え物ですが、そうでないのなら
やけにぴりついてるな…と思ってほっときます。
なので私にはそんなことで??と思っちゃいますね😅

• ママリ

ママリ

遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    寝てる時に起こされてイライラしたみたいです、、、
    さらっと流せる心が私にも欲しいです😭

• 8月21日
ママリ

回答ありがとうございます!
1回目は寝ててイラついてって感じで2回目以降ふざけた感じでしたがこっちが本気で話してるのに本当イライラしました。謝れない(ごめんと思わない)って悲しいですね。