※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だあままちゃん
家族・旦那

もーすぐ旦那の誕生日です!もう、プレゼントのネタ切れで困っています。…

もーすぐ旦那の誕生日です!
もう、プレゼントのネタ切れで困っています。
みなさんなにをプレゼントしてますか??
もう、いつも身に付けるものは
ぜんぶプレゼントしてます!
夜ご飯は好きなものをいっぱい作る予定です!
なにかちょっとしたものでいいので
あげたいな〜と思っています!
みなさんは誕生日
なにかプレゼントしてますか???

コメント

メイ

今年はお財布あげましたー(°▽°)
去年はパンツだった気が、、
あとは服とか帽子ですかね!

私は去年、雑貨屋とかに売ってる天体望遠鏡貰いましたが1年間新品未使用ですw あと本とか5冊くらい入ってましたw 収納とか料理とかいかにも頑張れよ的な😂😂 いらねーとか思いながら ありがとうー💗でしたね。笑

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    お財布ですかー
    お財布もあげてるんですよね(´・ ・`)
    やっぱり洋服ですかねー
    ちょっとお出かけ用のやつ( ˊᵕˋ )


    え、ちょっと予想外のプレゼントですね!
    私ももらったネックレス
    しまったままです、、笑

    • 9月26日
y

ミニアルバムとかはどうですか?☺️
お手紙付きで💓

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    アルバムですかー、、
    お手紙なかなか書く機会ないので
    いいですね\( ¨̮ )/
    考えてみます!
    ありがとうございます☆

    • 9月26日
ココペリ

ウチは夫婦揃ってアメカジ好きです。てゆーか私の影響で大好きになりました。

付き合い出した頃は主人のアメカジアイテム揃えていくのに財布やの…モロモロしてきましたが…

結婚してからは…アメカジも高価なので…お互いにTシャツと決めてます❤︎何枚あっても邪魔にならないし…いくら長く着れるゆーても限界もあるので…w

だいたいアメカジブランドでTシャツ一枚、1万円前後するので…それとケーキを一緒に食べる!これが決め事です❤︎

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    そーなんですね!!
    そうゆう決まりがあるのは
    いいですね!
    夫婦で、同じ趣味
    羨ましいです( ˊᵕˋ )

    • 9月26日
梨果

子供が産まれてからは、ちょっといい下着?肌着?パンツとかあげてます🙆

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    パンツ、プレゼントする方多いのですね!
    私の友達もパンツをプレゼントした
    と言っていました!!
    たしかに、高いパンツなかなか買わないので
    いいかもです!!
    考えてみます!
    ありがとうございます☆

    • 9月26日
hina-haru

プレゼント悩みますよねー(^_^;)

うちも身に付ける物はネタ切れなので
前回は小さめでお世話が簡単な観葉植物
その前は抱き枕あげました(*´ω`*)
雑貨やさんとかにある
バラ売りの入浴剤詰め合わせだったこともあります(*´ ³ `)ノ

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    抱き枕!!いいですね!!
    なにかちょっとしたものでもいいなー
    と思うので
    枕もいいですね!!( ˊᵕˋ )

    • 9月26日
🌟にゃちゅ🌟

うちは現金支給です(笑)
友達と呑みにいくもよし!
好きなものを買ってもよし!

来年の春、新居が出来て子供も生まれてお金がかかる分、今節約中なんです😊

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    たしかに!
    現金嬉しいですよね!!

    我が家も同じく
    来年、新居ができる予定で
    節約中。
    きっと、タバコとかが
    喜ぶのだろうけど
    タバコはあげたくないです。笑

    • 9月26日
ママリン

今年は、会社用ビジネスバックと、娘の写真がプリントされたケーキをプレゼントしました♡

  • だあままちゃん

    だあままちゃん

    ビジネスバック
    こないだ買ったばかりなんですよね、、

    そんな素敵なケーキがあるのですね!
    我が家の近くにそんなケーキあるかな??
    探してみます( ˊᵕˋ )

    • 9月26日