※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がうるさくてストレスがたまっています。

あー、旦那が自分の部屋の窓を全開にしてたから
怒鳴り声が近所に響き渡った、、、、

夏休み毎日一緒だからわがまま言うし片付けしないしうるさいし怒ってもギャーギャーするしほんとストレスしかたまらない。

コメント

いりたけ🍄

私も前んちのおばちゃんに「今日も〇〇(長男)はよく怒られてるね!」って言われるくらい響き渡ってますよ👍🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!ほんとですか?笑
    怒ると口が悪くなるので毎日あーーーまたやってしまったって思ってしまいます😓😓

• 8月18日
さくら

うちもですよ!笑周りにもよくいます🥺ぉ互いさまかなと思いながら余り気にしないように笑
何もなかったように過ごしています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じで怒ってます?
    周りのお家は全く声が聞こえなくて😰

• 8月18日
  • さくら

さくら

なんしてんのー?なになにしなさい!💢いいかげんにしなさいと怒鳴ってます笑‼︎たまに、追いかけてます笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです 笑
    あとめっちゃ声がでかいので近所に虐待しているのかと思われてないか心配です😨😨

• 8月19日
はじめてのママリ

この前ご飯をぜんっぜん食べなかった時に、めちゃくちゃ怒鳴りつけて怒りました😂
隣の家の人が外でBBQしてて🤣丸聞こえだったと思います😇😇😇

つい先日、その人と保育園の広場で会ってめちゃくちゃ気まずかったですー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じで怒ってますか?(・∀・)
    わたしはもう自分が引くぐらい口が悪くなってしまいます。笑
    BBQの時に聴こえてしまうのはもう気まづすぎます 笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日は、ご飯を1口食べていらなーいだったので、じゃあもおたべなくて良いです!→ご飯食べた後私たちが食べ終わる間YouTube見せてるんですけど、ご飯食べない人には、YouTubeもデザートもありません→YouTubeー泣→見ません!→ご飯食べるー→いらなーい→食べないなら食べなくていい!!!もおいい加減にして!ほんと疲れる!もおいやだ!
    みたいに怒鳴りつけて怒りました(笑)

• 8月19日
hsママ

我が家のことかと思った笑

うちも先日、窓全開で洗い物してるとき、子供がソファーよじ登って窓の外見ようとして、危ないと注意したんですが聞かないので、駄目だっていってる!!と大声で怒鳴ったときに窓の外から「めっちゃ響いてるよ」と帰宅した旦那の苦笑する声が....。

窓開けたまま怒鳴らないでよ、とか言われたけど、窓空いてるくらいで控えられる状況なら、そもそも怒鳴ってないんだなあ...😒

この時期は、網戸にしますもんね~😅食べない⇔食べるなのやり取りも身に覚えがありすぎて...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました〜🥺
    上の子と下の子どちらが結構やんちゃというかママさんを怒らせますか???

窓が開いてた時のあの絶望感😓⛈

• 8月21日